Brass Honkers と初コラボライブ♬*ஐ♡*

おはようございますღゝ◡╹)ノ♡

昨夜は毎月第二日曜恒例!!

新橋『FISHERMAN’S BAR』で演奏させてい

ただきました♫•*¨*•.¸¸♪✧

お馴染みの方から、初めての方から嬉しいお

言葉をいただいて、本当に励みになります

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

衣装はやっぱり『浴衣』でしょ!?

image

ありがたいことに、先月から『Lady Honkerz

day』として、2ステージ演奏させていただけ

ることになったのですが、今回はなんと〜〜

✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬

 

レディホの兄弟バンド『Brass Honkers』通称

『ブラホン』がスペシャルゲストで登場!!!

image

 

サックスの他に、トロンボーン、トランペッ

ト、ピアニカ、スネアドラムが加わって迫力

満点のステージとなり、このサプライズに、

会場はとても盛り上がりましたよ!!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

 

実は。。。

遅ればせながら、わたくし昨夜『ブラホン』

デビューだったのです*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

いやあ、とっても楽しかった〜〜〜!!!

٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

昨夜は『スーザフォン』がなかったので、

バリトンでスーザのパートも織り交ぜながら

スーザを吹いている気持ちで『ブオオオオン

ブオン』(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

アルト、テナー、ソプラノサックスの一番低

音のキイは『B♭』なのですが、バリトンだ

けには半音下の『A』=『ラ』の音のキイが

付いているんです。

この低音の『A』=『ラ』の音が、たまらな

いんですよ!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

自分の声では出せない低音の魅力!!!

 

『スーザフォン』のパートを吹いていて、あ

あ〜、あともうちょっと低い音のキイがあっ

たらなあと。。

 

いつか『バスサックス』…『さかなくん』が

CMで吹いている楽器…を吹いてみたいなあ。

それより低音な『コントラバスサックス』、

とても一人では持てない、とてつもなく大き

いサックスもあるのですが、吹いたらどんな

感じなのだろう???

体感してみたいバリトンね〜さんでございま

す(笑)₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

夏ならではの『浴衣』

わたしの『浴衣』は、実は30年ほど前に母

が縫ってくれたものなのです。

ああ、昭和。。。

殆どのレディホのメンバーはまだ生まれてい

ませんね。。。(笑)

image

この『浴衣』は大活躍で、インドネシアでの

ジャカルタジャパン祭りでも着たのですが、

インドネシアの方にもとても好評でした。

ღゝ◡╹)ノ♡

image

最近は『浴衣』を着ることが殆どなくなって

いましたが、音楽を再開したことで何度も着

る機会ができて嬉しいことです。

次回の『FISHERMAN’S BAR』でも、きっと

『ブラホン』に会えると思いますよ!

お楽しみに〜〜〜♫•*¨*•.¸¸♪✧

image

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!