テキーラ

おはようございます(^o^)

 

昨日の雷雨で靴下がビショビショ…
靴底に穴があいていて、

しばらくショッピングとか行ってないな〜行きたいな〜と思っているみなみです。

 

 

昨日みのりんのブログにもありましたが、土曜はハシゴで演奏(^з^)

 

詳しいレポはみのりんがしてくれているので、

今日はボワヴェールのカズシェフのFacebookから拝借したお写真を!

IMG_9363

 

新しい黒い衣装で参加させていただきました!

 

いつも各現場にあった衣装を提案してくれる、衣装番長はともちゃん(o^^o)

今回はお揃いではなく、メンバーそれぞれのイメージに合ったデザインを見つけてくれました!本当ありがたい!!

 

写真の左下にある素敵なお姉さまが持っているのは、

なんとなんと「タガメのテキーラ」!!!

 

 

 

ひええええ:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 
想像しただけで恐ろしくて直視できませんでしたが、

ショットの中にはタガメさんはおらず、

洋梨に漬けているので普通のテキーラよりも甘いのだそう!

 

 

レディホのテキーラの演奏に合わせて、

クイッとテキーラショットを飲み干す皆さんにびっくりでした笑

 

 

 

さてさて、GW真っ只中の方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんどんな風にお休みを満喫されるんでしょうかね(^^)

 

 

私は演奏もしつつ、練習もしつつ、

今年は普段なかなか帰れていない実家に帰る予定です。

 

 

家族ラインがあって、割と活発な方?だと思っていますが、
家族全員がちゃんと顔を合わせて話すのは本当に久しぶりな気がします。

 

 

愛想ない娘ですが、いつも気にかけてくれる家族に改めて感謝だな〜と、
母が届けてくれたぶどうを食べながらふと思うのでした(^-^)

 

IMG_9360

 

GW明けの5/11にはレディホのワンマンライブが!

 

今回も色んな企画を練り練り♪

 
是非是非いらしてください!!

 

image

 

今日1日、皆さんにとって良い日でありますように!

 

 

Follow me!