いよいよ本日〜(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

おはようございます!

バリトンね〜さんでございます(❀╹◡╹)ノ

 

いよいよ本日〜〜(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

クリスマスワンマンライブ@『Fisherman’s

Bar』

 

カウントダウンを始めて約2か月!

でも、あっという間に当日となってしまった

ような気もします。

どんなショウになるのか??

楽しみにいらしてくださいね(ღˇ◡ˇ)♡

昨日は『ルミネ藤沢』の4階エレベーター前

で『Lady Honkerzコンサート』として15:00

からと18:30からの各30分間、演奏させて

いただきました*+:•*∴”:♡.•♬✧

 

赤いカーペットの上に一段高いステージがし

つらえられ、緑と赤のクリスマスカラーで覆

われ、両脇にはクリスマスツリーという舞台

を作ってくださいました(∩ˊᵕˋ∩)・*

image

一昨日のエミリーちゃんのブログに写真付で

紹介されていた『気合十分や!!!!』の新

兵器が。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さてどれでしょう?

今宵も登場しますよ〜!

JR藤沢駅直結のルミネ藤沢

改札からすぐの入り口は3階にあたり、食品

関係の名店の、パーティーを盛り上げる美味

しそうなデリがずらり〜( ❛⃘ੌૢ◞❛⃘ੌ❅)

予約したクリスマスケーキの受け取りも22日

だというのに、もう行列だそう。。

 

グルメ、ファッション、コスメ、プレゼント

心くすぐられるクリスマス特集の小冊子。

裏表紙のイベント情報に『Lady Honkerz』の

コンサートが記載されていたのをもえさんが

発見してくれました。

image

 

師走の慌ただしいなか、たくさんの方が足を

止めてくださり、一緒に手拍子や声を出した

りしながら聴いてくださいました。

 

足が悪くてねえ、と椅子に座って聴いてくだ

さっていた年配の方が『幅広い年代でやって

いるのねえ』と。

たしかにレディースサックスバンドとしては

珍しいかもしれませんね笑

 

かなり歳下のメンバーのみんなの今の年頃に

は、残念ながら音楽から遠ざかっていました

が、年を経て、今こうして年代を超えて一緒

に演奏させていただきながら、色々な経験を

を通して学べる喜び!(正直しんどさも多い

のですが、しんどい思いをするからこそ進歩

があるわけで。。(ง •̀_•́)ง)

レコーディングから早10か月、走馬灯のよ

うに様々な体験や、目からウロコの気づきが

蘇ります٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

Fisherman’s Barのシェフの作り出す美味しい

お料理と、わたしたちの今できうる限りの集

大成でおもてなしができれば。。

慌ただしい年末の息抜き、箸休めに少しでも

なれれば、この上ない幸せです。

今日で最後のカウントダウン

クリスマスワンマンライブまで

あと23時間半!!!

お楽しみに〜〜〜 ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!