クリスマスまで、、

おはようございます(^^)

みなみです!

 

昨日は企業様のyear end partyでした!

都内の高層ビル内での演奏だったのですが、、、

 

 

ひょおおおおお

 

高所が苦手な私にとってはなかなかの絶景/(^o^)\

お尻がゾワゾワしました笑

 

year end partyって、和訳すると”忘年会”でいいのかな?笑

 

個人的には言い方がかっこよすぎて、”忘年会”の方がお酒臭(特にビールw)がしてしっくりきたり笑

 

 

全く可愛くない発言をしていますが、衣装はしっかり可愛く仕上げましたよ♡←

 

企業様のコーポレートカラーであるピンク色のワンピに、クリスマスらしくサンタ帽♪

この時期限定でっすー!

 

 

さてさて、

気付けばもう、1週間後にはクリスマスが終わってしまっているのですね)^o^(

 

本当に時が経つのはあっという間!!

 

毎日悔いのないように、、

 

とは言いますが、人間誰しも

「あー、これやっておけば良かった」

とか

「あんなことしなければ良かった」

とか

後悔ってありますよね。

 

 

昔、師匠がこんなことを教えてくれました。

 

「仮に1音、本来の音とは異なる音を出してしまったとしても、それがOKとなるか、NGとなるかは、次の音次第。」

 

 

要は気持ち次第でいくらでも前向きな方向に持っていけると。

 

しかも、それがバンドだと、

 

誰かのミスをミスにしないように周りがフォローしたり、

「今日は元気ないな?じゃあ私が!」

って2倍3倍の力を出してくれたり、

 

本当にありがたい繋がりだなと思います。

 

勿論、音楽だけではなく、全てのことにおいて。

 

 

肩肘張らずに、自分の弱さを認めて、

素直に周りを頼る。

 

自分も同じように周りを助ける。

 

これに尽きるな、と。

 

 

何でも1人で出来ちゃうのは、もう、きっとゴルゴ13くらいなんでしょう!笑

 

 

というわけで、年末の忙しい時期ですが、

皆さん体調に気をつけて、しっかり走り切ってくださいね~!

 

 

では!

Swingin’ Devils 10周年記念Tシャツ

好評発売中♡笑

 

 

Follow me!