パーティー盛り上げ隊出動‼️

おはようございます!

 

自宅マンションのエレベーター老朽化のため

全取り替え工事につき、この2週間12階分

約200段の階段を登り降りして…

ますますマッスルモリモリバリトンね〜さん

ともちゃんでごさいますღゝ◡╹)ノ♡

エミリーちゃん、みなみちゃんが飛火野ジャ

ズで演奏している頃、わたしはジャカルタ繋

がりのビッグバンドの定演で演奏させていた

だいておりました♫•*¨*•.¸¸♪✧

女性ボーカルの方のMCが面白すぎて。。

漫才やお笑いを研究されているそうで。。

間感やタイミングが絶妙で。。?(ˊᗜˋ*)

 

一番ウケたのが、

『宴も高輪(たけなわ)ゲートウェイ』

 

次々に繰り出されるお喋りにみんなの緊張が

ほぐれ、お客さまとも一体になれた楽しいス

テージでありました(*´∨`*)ノ

 

制服のネクタイのせいか??『女子校生みた

い』と言われちゃったよ〜♡

 

久しぶりのビッグバンドライブ!

昨日のもえさんのブログにも書いてありまし

たが、本当にビッグバンドは最高!!!

でも、場所も人数も電気もいるので、演奏で

きる場所がどうしても限られてしまう。。

 

そこで誕生したのがレディホ!

サックスだけでもビッグバンドのサウンドを

まとって、何処へでもお届けできるように!

 

久しぶりにビッグバンドの一員として身を置

けて、リズム隊の大事さをものすごく体感し

ました。(ง •̀_•́)ง

 

楽器を始めた頃はただのサックス吹きでした

が、今やグルーヴメーカー、ベース&ドラム

のリズム隊であるバリトン。

 

ひとつひとつの音を、どうカッコよく楽しく

グルーヴさせられるかを追求し、磨いていく

ことが楽しくて楽しくて。。な毎日。

 

素敵なメロディ、ハーモニーや、カッコいい

ソロを吹いてくれるメンバーがいるからこそ

やりがいがあるのだ!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みんな、ありがとう~~~なのだ!

 

車で移動中、前を走っていたトラックの言葉

に『その通りだ!』と感銘し、思わずパシャ

リ!

とにかく今できうる限りがんばるのだ!!!

忘年会、クリスマスパーティーたけなわ!

ということで、昨夜は『川崎日航ホテル』で

演奏させていただきました。

いや~、盛り上がりましたよ!!!

会場は『鳳凰』の間。

電飾の雪だるまとクマさんがお出迎え笑

そういえば先週演奏させていただいた『東京

プリンスホテル』も『鳳凰』の間だったなぁ

 

芸能人の方の結婚式で使われそうな格調高い

お部屋もポップなパーティー会場に!

帰り際、目の前のビルに映る『東京タワー』

振り返ると実物が!

 

おかげさまで、パーティーの盛り上げ隊とし

て演奏させていただく機会が増えました。

 

最近印象に残っている会場は『東京港クルー

ズ』の『海賊船』

非日常感たっぷり!!

お客さまも、乗船前から子どものようにワク

ワクされていたのが微笑ましかったです。

 

レディホの生演奏、この時はベリーダンスの

ショーもありました。

そして7色にライトアップされたレインボー

ブリッジに花火♡

冬の花火は格別ですね~

 

特別な場所やサプライズで、わたしたちが愛

する音楽で、大切な会を印象に残る楽しい会

にするお手伝いをさせていただけるなんて、

なんと幸せなことでしょう。。(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

まだ知らない多くの方々に、お裾分けしてい

ければ嬉しいな。。(ღˇ◡ˇ)♡

 

本日も都内某所の忘年会で演奏させていただ

きます。

クリスマス感を出して盛り上げてほしいとの

こと。

クリスマス曲を演奏できるのもあとわずか…

 

会場のみなさまに楽しんでいただけるように

全エネルギーを音とリズムに乗せて汗かいて

きま~す!!!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

Follow me!