STEP!

 

今日のタイトル…STEP!

Swingin’ Devilsの公演にも出演されているダンサーの youさんのダンスレッスンでした。

 

準備運動から、身体の動かし方、ステップ、キメのツボ、振り付けまでたっぷり教わってきました。

 

写真は練習後の汗だく(なので白黒w)

 

身体を動かすのって気持ちいい!

 

準備運動も含めて、再確認したこと。

「身体年齢はともちゃんが一番若い!」

 

錆びない身体作り、がんばろう。

見習いたい人が側にいるのはありがたいね。

 

音楽に合わせて身体を動かすのって楽しい。

それが単純なステップでも、足が絡まっちゃうステップでも笑

 

ぜひ、みなさんにも一緒にステップ踏んで楽しんでいただけたら嬉しいなー。

 

ってことで、お知らせ!(いつもの流れ!)

今年最後のライブは12/29

新橋のレストラン ボワヴェールさんにて!

2018 年忘れだよ!ボワヴェール

バーレスクあり、Lady Honkerzのライブもあり、もちろん美味しいお料理あり!の食もエンタメも楽しみ尽くす一年の締めのイベントです。

お昼からなので、お子様も来ていただけますよ!

間近で見るショーの迫力をぜひお楽しみください。

 

そして、年明けには…

1/11に出演させていただく昭和歌謡コメディの舞台。

【出演情報】昭和歌謡コメディ

一部はコメディのお芝居、

二部は歌謡ショー。

一回で二度美味しいお得!!

初笑いに、ライブ初めに、ぜひ!

 

 

ボワヴェールさんでのイベントも、昭和歌謡コメディも、ご予約受付中です。

 

 

 

 

今日のいちまい

タップ vs サックス

 

12/15 飛火野ジャズフェスティバルのリハーサル。

Swingin’ Devils とタップのフライハイト さんとの共演も目玉!

写真はサックスソロに合わせて即興でステップ踏んでいるところ。

音のはめ方とか、カッコヨカッタ。

 

そうそう。

この12/15の公演は、Lady HonkerzからもSwingin’ Devilsに参加します。

エミリーとみなみちゃんが!

なので、ビッグバンドのゴージャスな演奏、ダンサーとの共演、エミリー&みなみの活躍、観に来てくださいね!

イープラスからご予約です。

飛火野ジャズフェスティバル

 

 

では、風邪ひかないように、気をつけてください。いい一日を〜!

Follow me!