12月6日の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきたー!

はるはるです(´ー`)

 

 

 

この前ステキなお花を頂きました♡

 

 

 

 

ポインセチアー♡

 

 

 

真っ赤な花びらが綺麗♪

 

 

 

ポインセチアは、クリスマスフラワーとも呼ばれていますね(´ー`)

 

クリスマスカラーの【赤、白、緑】が

ポインセチアの花の赤、緑

樹液の白

 

まさにクリスマスにぴったりなお花。

 

 

因みに赤色のポインセチアの花言葉は、

 

聖夜

 

祝福する

 

幸福を祈る

 

私の心は燃えている

 

 

 

カッコいいーー(´ー`)!!!

 

 

花言葉って調べると面白いですね。

 

 

ところで、お仕事柄なのかお花を頂く事が多くとっても嬉しいのですが、

 

素敵なお花を生ける、素敵な花瓶を持っていない!!!笑

 

 

とっても綺麗なお花なのに、寂しい花瓶に生けるだけでとっても台無しになる(;o;)

 

 

器は大事だな。。。。。

 

 

しかし、枯れちゃうのがもったいない(;o;)

 

美しい瞬間を美しく、飾ってあげるためにも!

 

 

 

器は大事だな(;o;)

 

 

 

 

今日も良い一日を!

 

 

 

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

Follow me!