ありがとう♡♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!

 

昨日はとても暖かい日でしたね。
今日も少し暖かいようですが、夜は寒いので、体温調節できる服装で出かけてね♪

 

さて、エミリーはね、
先日のストリートライブで、とっっても嬉しい再会があったの!

 

1年前の5月、レディホの母体となるビッグバンド「スインギンデビルズ Jr.Band」で
池袋ジャズフェスティバルに参加した時のこと、

 

ライブ後に、小学生の女の子に声をかけてくれて、写真を撮ったの。
とっても可愛い女の子♡アンナちゃん♡

それから、1年半経ち、、
先日のストリートライブで、
アンナちゃんのお母様がたまたまレディホを見つけてくれて、声をかけてくださいました。

 

 

そしで、1年半ぶりの再会♡

お、大人っぽくなってる〜♡

エミリーより身長高くなってる〜!(エミリーの方が背高かったのになぁ。笑)

 

お話を聞くと、
あのライブをきっかけにアンナちゃんは、小学校のブラスバンド部でバリトンサックスをやっているとのこと!

 

わぁお!!

 

しかも、アンナちゃんは「レディホに加入したい!」そう言ってくれているらしい。♡

嬉しい〜♡

 

本当に有り難いことだなぁ。。。思ったし、

まだまだ頑張らないと〜〜

と心から思ったよ。

 

 

いつか一緒に演奏できる日を楽しみに、今日も精一杯頑張る!のだ!!

今日も気持ち新たに元気に頑張ろうね!

 

ではでは、気をつけて、

 

エミリーだって、アンナちゃんに元気さは負けないんだゾ〜♡笑

 

Follow me!