身体をみつめる

おはようございます☀

あったかいミルクティーを一日一本は必ず飲んでいることに気付き、冬だなぁ~としみじみ笑

 

 

昨日は有楽町でストリートでした!

阪急前で2時間ほど演奏したところで…

「今そこのカラオケで忘年会やってるから盛りあげに来て欲しい!」

とお誘いいただき!!笑、

そのまま忘年会会場のカラオケに突撃しちゃうことに?!!笑

とっっても盛り上がりました!!??

ご縁に感謝です♡

 

 

 

 

さてさて、突然ですがわたしの最近のマイブーム(というのか?!笑)をちょっとだけ。笑

ズバリ、

 

 

”筋肉と会話する”

 

 

…我ながら、なに言ってるんだろ?笑笑 

 

2ヶ月程前に始めた、ピラティス!

色々とリンクしてきて最近本当に楽しいんです!!!

こんな感じで身体を持ち上げたり、色々引っ張ったりしているのですが笑、

同じワークを繰り返していくことで、今身体のどこを使えているのかがわかってきて、

まさしく、自分の身体との会話・筋肉との会話!!!!

そして、身体の使い方がわかればわかるほどキツく感じるようになる!!!

やってることは結構ハードなんですが(写真では全然伝わってなさそうですが?)、これが本当に楽しくて!!

翌日くる筋肉痛も気持ちいい♡笑

 

自分の心身と向き合うというのは、サックスを吹く時も勿論同じですが、

やはり自分と向き合って、自分を鍛えていく過程ほど楽しくて頑張りがいがあるものはないんじゃないかな?!

 

というわけで、今日も元気に頑張りたいと思います!!笑

今日はあたたかい一日になりそうですね?☀️

素敵な一日を!!✨

Follow me!