向き合う

おはようございます!

あっという間に12月!!

慌ただしい時期になってきましたね~

 

 

私たちも先日、企業様の忘年会@クルーズで演奏してきました(^^)

 

3階建の船を貸し切って、レインボーブリッジではなんと冬の花火も!!

 

一年の締めくくり、そして来年に向けての活力の一助になれてたら嬉しいです♪

 

 

昨日は国立の地産地消イベント、「くにたちマルシェ」にて、Brass Honkersとして出演させていただきました(^^)

 

レディホからはエミリーとちほっぴ、私が演奏しましたよ♪

 

地域密着のイベントは本当に皆さん温かくて、気さくで、そして食べ物が美味しい!!!笑

 

私はすいとんと焼きそばを食べちゃいました(^o^)食べすぎw

 

 

本当に様々ところで演奏させていただく機会をいただけて、感謝しかありません。

 

お返しできることは、1つ1つの現場で真摯に演奏すること。

 

常に自分自身と、メンバーと向き合い、成長して、少しでも良いパフォーマンスを追求していきたい!

 

そう改めて感じます(^^)

 

こんな感じで自分に問うてね!

 

 

さて、今日は有楽町で19時からストリートを予定してます!

心を込めて作ったクリスマスCDも持っていきますよ♡

お楽しみに~♪

Follow me!