12月14日の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきたー!

はるはるです(´ー`)

 

 

 

 

 

昨日は、都内某所で忘年会での演奏をさせて頂きました♡

 

 

 

 

7人で登場だよよよよよよ♡

 

 

凄く賑やかな会場で、照明や音楽、ステージ演出が華やかでした♡

 

控え室が同じだったDJの方がとっっっても美人さんで、思わずお声を掛けてしまいました☺︎

 

が、

人見知り卒業見習いの私は、とてもモジモジしてしまいました。笑

 

卒業までの道のりは、長い(´ー`)

 

 

 

 

そそそそそ!

 

私も見てきました!!

 

 

みなみちゃんもおススメしていた

《ボヘミアンラプソディー》

 

 

 

物語中盤から涙が止まらなかったです(;o;)

 

Live Aidの大きなステージでの

We are the champions

 

フレディーカッコいい!!!

 

そして

 

 

バンドの結束力!!

 

 

客席との一体感!!

 

詳しい事は、言いたいけど言えない!!笑

 

 

まだご覧になっていない方は、是非♡

 

 

 

 

 

チェキ撮ってもらったよ♡

 

 

 

 

 

今日も良い1日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

Follow me!