そうだ!レディホ行こう!

おはようございます。

「そうだ!レディホ行こう!」

と今週末思ってもらえたら…。

今日のストリートはお休みです。

レディホ不足になりそうなあなた!

今週末の新橋  フィッシャーマンズバルへお越しください。

今月もレディホデー!

ということで、スペシャルゲストを呼んでのスペシャルLIVEです。

レディホでおなじみのあの曲、スペシャルゲストを迎えて演奏すると…また違った賑やかな印象に。

船上パーティーを楽しむかのごとくのフィッシャーマンズバルから、ニューオリンズの街角へとトリップします!

image

ゲストは、先週ワンマンLIVEが大盛況だった、我らの兄弟バンドBRASS HONKERSです。

 

8月14日、日曜日の新橋でお待ちしてます!

ステージは19:00〜と20:00〜

2時間飲み放題は1,000円で付けられちゃいます。

音楽と美味しい料理、お酒、スタッフさんの笑顔!

楽しい時間を過ごせること請け合います。

お待ちしてます!

 

*****

さて、私、常に電車の吊り広告とか、看板とかのコピーが気になるんです。

最近、笑ったのが、これ。

image

少々こじつけの感もありますが、公共交通機関で、こういうゆるいことアリなんだー笑、と。

りらっくりはま…。

 

お盆休みの方も、そうでない方も、

オリンピック観戦で忙しい方も、

良い週末を〜。

そして、週末の締めくくりはレディホ@フィッシャーマンズバルで!!

 

お待ちしてます!

 

 

Follow me!