感じたこと♡

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
マウスピースを新しく買った みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

みなさん、おはようございまーす♪

そうそう、みのりんね、この前、マウスピースを変えました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今までラバーしか使ってこなかったみのりんですが、なんと今回はメタルに初挑戦っっ✨

image

おっとメタル違い٩( *˙0˙*)۶笑

新しく買ったメタルのマウスピース、とっても気に入ってます(^ω^ )

作ってくれた職人さん、「これはどう?」と提案してくれたお店の方、一緒に試奏して選んでくれた向井師匠、ありがとうございました(*´︶`*)♡ Thanks!

次回ワンマンライブでお披露目予定❤❤

8月28日(日)
【Attention,Please!Please!Please!-vol.10】
@赤坂 November Eleventh 1111 Part2
open 17:00
start 18:30
MC 2800yen +order

ご予約受付中ですよ~٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

楽しいダンサブルな新曲もあるよん❤



そうそう、昨日の夜はリハだったの~‹‹\(*´꒳`* )/››
今度、ドラムとコラボするお仕事があって、昨日は某ドラマーさん(まだ秘密♡)と一緒の特別リハだったの?
わくっとした!わくっとした!わくっとした~~~!!!❤❤
やっぱりドラムってプリミティブで楽しいいいいいいいいい₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

私達、普段はサックスだけでリズム楽器がいないから、その分を自分たちが出さないといけない。
もっともっとワクっとするリズムでプレイしたいなぁ~
そしたら、自分たちがもっともっとハッピーになれて、演奏しててもっともっと楽しく感じられて、それがお客さんにも伝わってお客さんもハッピー♡
調理しながら、お料理運びながら、お酒作りながら働くお店の方もハッピー♡
そんな演奏がしたいな(。>ㅅ<。)♡*。♪
最近ね、友達が、勤めていたアパレルの会社を辞めて、自分で事業を始めたの。

【私は3つのハッピーを求めたい】

「アパレル時代、売るためには嘘もついた。
似合ってなくても『あ~♡可愛い~♡』ってマニュアル通りに言う。
そうすれば商品は売れるから会社は嬉しい。
お客さんも褒められて嬉しい。
でも、私が幸せじゃない。
自分に嘘をついて、マニュアル通りに接客し、私の個性と幸せはどこへ…??」

って言ってた。

私も同じ気持ちだったなぁ。
新卒で就いた化粧品販売の仕事を辞めたとき、そんな気持ちだった。

【3つのハッピー】、素敵よね。
私達は(きっとその友達もそう)3つじゃない、もっと多くをハッピーにできる可能性を秘めてる♡

【関わるすべての方々をハッピーに】.

大好きな音楽でそれができたら幸せ。
もっともっとスイングしてブルーズして、嬉しさも悲しさも気持ち伝えて分かち合って、なんとか踏ん張ってワクッとして、みんなで一緒に活き活きと生きていきたい。

ちなみに今その友達は身体と心の健康に関わるお仕事をしてるんだけど、
お肌も綺麗だし、心も目もとってもキラキラ活き活きしてて本当に素敵。

実は最近出会った人なんだけど、3分話して意気投合。惚れちゃった❤
出会えて良かった人に出会えたなぁと思う。
私も、そんなふうに思ってもらえる人間になりたいな。

さて今日は、皆さんどんな一日にするのかな??✨

お仕事終わったらそのまま帰宅?
ええええそんなの勿体無い!!

じゃあ仕事終わりに外で一杯ビールでも?
それもいいけどいつもと同じで代わり映えしないなぁ~

ちょっとしたプチ贅沢もいいかもね♡

image

みのりんは夜、ダンスで汗かいてきちゃうよん?‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››?

 

みなさんの今日一日が充実した良いものになりますように✨
さ、今日もお仕事 頑張ろうね❤

【仕事の一番の報酬は次の仕事.】

さあ、私も仕事だ仕事~ヽ(*´∀`)ノ♪

image

Follow me!