ブラホンライブでした!

おはようございまっす〜
美味しい魚が食べたいみなみです〜

最近はYoutubeで アキラ100% ばかり観ています。

 

 

昨日はレディホではお馴染みの、新橋フィッシャーマンズバルで、Brass Honkersとして演奏してきました!

 

IMG_8875

 

 

朝からリハをやり、ミーティングもしっかりやり、

 

一生懸命練習してきた甲斐あって、

 
そして何より温かいお客さんのおかげで、

 
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_8885

 
少しでもこの楽しさが伝わってたら嬉しいな〜!

 

 

新しい仲間も増え、心機一転!
ということで、なんと我らがちほっぴがMCを務めましたよ(^o^)ふふ〜

 

ちほっぴのMCメモを見ると、試行錯誤した形跡が。………ん??
変なやつがいました笑

 

IMG_8884

 

ニューフェイスのトランペッター、きいちゃん作の某夢の国のキャラクター。

 
良い味出してますね笑

 
そんなこんなで頑張りました!ちほっぴ!
トーク力の増したちほっぴを見たい方は、23日のレディホワンマンへどうぞ♪笑

 

 
さてさて、近況報告としては、
私、なんと、苦手な本を読み始めました。

 

IMG_8896

 

今ちょっと笑ったあなた!

正しい反応です笑

期待しないで結果をお待ちください笑

 
今回は挫けなそうな気がする!←
続きが気になる〜ってなっているうちに読み切りたいものです。

 

 
と、本読むとか真面目ぶってみましたが、

 

じゃん。

 

IMG_8899

 
左サイドからヒートテックの片腕がペローン。
衝撃過ぎて自分で笑ってしまいました。

 
昨日のフィッシャーマンズバルでの演奏を終え、

着替えて皆んなとバイバイし、

電車に乗って帰ってきたわけですが…
ショート丈の上着なので勿論丸見え(^o^)

 

 
皆さんはお出かけ前の鏡チェック忘れずに笑

 

 

Follow me!