帰省

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…みんな大好き❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

iPhoneさんからずーーーーーっと催促され続けていたアップデート、やっとのことで昨日完了したみのりんです?❤

絵文字が大幅に変わっていて違和感?

アップデートってなんなんだろー

 
さて先日、地元盛岡に帰りました*.*

雪は思ったより少なくて、なんだか少し寂しかったな(´・・`)

昔のようなドカ雪が降るのは、次はいつなんだろ〜

そんなに寒くもなくて、いや、寒いんだけど(笑)、思ってたより寒くなくて、「どうした!?盛岡!!?」って感じ?

 
なんで帰ったかってね〜え、学生のとき所属してた大学のビッグバンド、くらむぼんジャズオーケストラの後輩たちのリサイタルを観に?✨

私と学年がカブってる子たちはもう居ないのだけど、地元に帰るたびに顔出してたのもあって、
「あのころ1年生だったのになぁ〜、もう4年生かぁ〜、色々あったなぁ〜」
なんて勝手に感情移入(笑)

感動したなぁ〜

一生懸命練習したんだなぁっていう演奏とか、暖かく見守ってくださる盛岡のお客さんの懐かしい声援(ちゃちゃ笑)とか。

大学から楽器を始める人も少なくない中で、ものすごくパワフルでエネルギッシュなステージを見せてもらって、とっても活力になった!!✨

打ち上げでは、悔しい思いを私にぶつけてくれた後輩もいてね、諦めないで頑張って欲しいと切に願うと共に、私も頑張らなきゃなって背中を押されました。

ありがとう。

 

 

最近、地元に頻繁に帰っていて、家族やお世話になった方、後輩とかにもたくさん顔を合わせて、改めて背中を押されて帰ってきます。
遠く離れた盛岡にも応援してくれてる人が沢山いるから、必ず、そう遠くないうちに必ず恩返しができるように、頑張らないといけないな!!

 

 

今日はこれから某リハ?✨
すべての人をハッピーに❤❤
頑張ってきまーす?✨

IMG_4337

↑この写真、引くととっても綺麗な〇〇が映ってるの✨

それは次回のお楽しみ〜❤❤

Follow me!