新衣装の柄は⁇

おはようございます!

花粉症の症状が一昨日くらいから鼻だけでは

なく、目にもきてしまっているバリトンね〜

さんでございます(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

 

レンコン大好きなんだけどなあ。。

先日エミリーちゃんのブログにあったレンコ

ンのレシピ、わたしも好きです(*´∨`*)

 

ワインのつまみにはオリーブオイルを使って

レンコンペペロンチーノもオススメですよ!

トマトソースやピザソースを使ってレンコン

ピザとか(๑´ڡ`๑)

 

レンコン団子のお味噌汁も好き!

すりおろしたレンコンの水分を絞って、水分

はだし汁に加え、身の方には片栗粉を加えて

小さなお団子にしてだし汁にポンと入れて、

透明になって浮いてきたらお味噌を加えて、

ハイ!できあがり〜!!

お試しあれ〜◝(╹▿╹)◜

昨日は保育園で演奏させていただきましたが

ちっちゃくても元気いっぱいな想像力豊かな

園児たちのパワーに毎回メロメロ。

帰り際には『大好き〜♡』『また来てね〜』

という嬉しい言葉とハイタッチ攻めに、また

メロメロでありました(ღˇ◡ˇ)♡

一回一回の演奏経験が宝物です♡

image

初お披露目の新衣装°˖✧◝( ◠‿◠ )◜✧˖°

あれっ?

最近どこかで見たことがある??

 

前回のブログでコラージュしてみた写真がこ

ちら!

image

そうなんです!

上の3枚の写真の中の、一番上の写真は、新

衣装の柄の一部だったのです。

 

この衣装の柄を見た時『あ、パウル・クレー

みたいだな』って感じて、すごく素敵だなあ

って。。。:°ஐ♡*

 

左下は、パウル・クレーの絵の一部。

右下は、カンディンスキーの絵の一部。

マティスの雰囲気も感じます。

絵からメロディーが聴こえてきそうな。。

 

あ〜、美術館に行きたい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

一昨日、花粉症の症状がとてもひどくて。。

もやもや、イライラ。。( p′︵‵。)

 

車も汚れていて気分がよくなかったので洗車

したいなと思ったのですが、鼻がグズグズで

いつものように拭くのはつらい。。

 

たまにはガソリンスタンドできれいに洗車し

てもらおうと、いつもセルフでガソリンを入

れるガソリンスタンドに入りましたら、自動

洗車しかないと言われ。。(∩˃o˂∩)

 

車のボディーにどうなんだろうと思いつつ、

ちょっと試してみ〜よう〜っと!

 

色々な洗車メニューがあったのですが『シャ

ンプー』メニューをチョイスして500円を

投入。

 

面白そうなので『車の中にいててもいいです

か?』『もちろん構いませんよ(笑)』

親切にボタンを押してくれました٩( ᐛ )و

image

フロントガラスから巨大ブラシが襲ってきた

よ〜〜〜‼(•’╻’• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

今度はサイドからの攻撃〜〜꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ

 

ブラシが怪獣みたいに見えませんか?

ガラモンとかピグモンとか。

 

思わず巨大ブラシに、目と口を描き足したく

なっちゃいました(⑅•͈ᴗ•͈).:*

 

想像では、何度か巨大ブラシが行き来するの

かと思っていたのですが、前から洗われて、

後ろから戻ってくる時には乾燥モードになっ

ていて、あっという間にピカピカに!

 

あとは自分で水滴を拭くだけ、雑巾もちゃん

と用意されていて、車内用の掃除機まであり

ました。

 

駐車場に洗い場がないので、いつもは『拭く

ピカ』という巨大ウェットティッシュで拭い

ていましたが、みんなは洗車はどうやってい

るのかな?

回りのものがきれいでピカピカだと気分もい

いし、ちょっとした配慮で美しく見えたり。

 

自分自身もどんどんブラッシュアップして、

研ぎ澄ませていきたいな୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

今日も想いを込めて、楽器を吹ける環境にい

られることに感謝しつつ音を紡ぎ出したいと

思います*+:•*∴”:♡.•♬✧

ありがとう!(3月9日、サンキュー!)

Follow me!