2周年

はーるのー うらーらーのー

すーみーだーがーわーーー♪

昨日、Facebookに投稿した動画はご覧いただけましたか?

(今回も編集はちほっぴ)

動画でともちゃんが見所を教えてくれています。

何を言っているか、吹いているからわからない?

下に字幕が出ているので、見直してみてくださいね〜

動体視力のチェックにもなりますよw

 

そう!2周年なのです!

Lady Honkerz初ライブから、はや2年。

いつも応援をありがとうございます。

 

 

てことは、私がサックスを手にしてから、2年半。

ぬーーー。

その間にたくさんのことがありました。

引っ越したり、転職したり、10kg減量したり

 

でも、変わらないのは、音楽が好きだということと、

音楽が人と人とをつなげてくれるということ。

出会いに感謝です。

 

 

 

 

最近の変わったな、と気付いたこと。

・みなみちゃんの髪型。

クールビューティーみなみ。

この前、前髪を切ってちょっとクールキュートな感じに。

 

・エミリーとともちゃんのメイク

先日の撮影で、プロのメイクのポイントを習得?

メイク、変わったなーって。

エミリーは少し大人っぽく。

ともちゃんは、なんだか目元が優しい感じ。

 

 

2周年って、やっぱり変化があるんですよね。

毎日の変化の積み重ねで。

皆様から見て、Lady Honkerzはどんな風に変化していますか?

聞いてみたいな〜。

 

3月23日、赤坂ノヴェンバーイレブンスでお待ちしています。

今回は、新しい衣装も登場!

新曲も投入。

おとといのリハで上がってきたできたてほやほやの楽譜。

2周年、パワーアップしているレディホにご期待くださいね。

 

 

 

では、今日も1日、笑顔で。

レディホは保育園にお邪魔して、演奏してきます♪

 

 

 

 

今日のひとこと:

人はひとりでは生きていけない

by 我が師匠

 

 

周りに存在する人、モノ、コトに感謝を忘れてはいけないよ。と。

 

この言葉を聞いた時に、祖母から聞いた米という言葉の意味するところを思い出しました。

米は、八十八の手が入って私たちの口にできるから米なんだよ。だから、一粒たりとも残してはいけないし、感謝して食べなさい。

って。

Follow me!