ふなばしとオリオン

おはようございます!

気持ちの良い天気が続いてますね(^^)

秋が一番好きなみなみです♪

 

 

昨日は「ふなばしミュージックストリート」にBrass Honkersで出演させていただきました!

 

スッキリ晴れた青空の下、思いっきり演奏してきましたよ~

 

いつも来てくださるお客様から写真をいただいたのですが、、、

 

こちらは「Funky Town」という曲の中で、テナーとバリトンがバトルする見せ場のシーン!

 

昨日のともちゃんのブログにもありましたが、なかなかの写真映えするシーン(ドヤッ

 

 

これは分かるんですがね、

 

これは、、、?

 

なぜか私とちほっぴだけがしゃがみこんでいるwww

 

謎すぎて笑ってしまいましたw

 

 

そんなこんなで楽しく日中を過ごし、色々やることやってたらあっという間に夜に。

 

 

車で家に着き、駐車場に停めた車の中でSNSをチェックするのが日課なのですが、

なんと「オリオン座流星群が見える!」という情報が!!!

 

 

3時頃がピークというので、急いでお風呂に入り、パジャマで歯磨きしながら外へ(風邪引くぞw)

 

 

空を見上げると、、、、

 

 

 

 

見えませんでしたー笑

 

流星群はね(^^:)

 

 

でもオリオン座などの星たちは綺麗に見えました♡

 

 

星をしっかり眺めるのはすごく久しぶりで、小さい頃に行ったキャンプを思い出しました。

 

 

寝袋の中で見た満点の星空は、本当にもう、涙がこみ上げてきて心が震えたのを覚えています。

 

 

楽しかったな~

 

 

川で遊んだり、

バーベキューをしたり

キャンプファイヤーもしたなぁ。

 

 

大嫌いなトマトを無理やり食べさせられてみんなの前で吐き出したりもしたなあ←

 

 

 

ああ、懐かしい!!

 

キャンプしたい!!!

 

ていうか、寝袋入って外で寝るだけでもいいや!笑

 

そこにビールがあったらもう幸せ♡

 

 

そんなことを夜な夜な思ったのでした(^^)笑

 

 

さてさて、10月も後半戦!

やりたいこと盛りだくさんだー!

今日も一日頑張りましょう(^^)

(食欲の秋♡笑)

Follow me!