ワンマンライブありがとうございました♡

おはようございます!
後輩たちの夏合宿にお邪魔させていただき、たくさん刺激をもらってきたみなみです(*≧∀≦*)
(詳しくは明日ちほっぴがレポしてくれます♪)

 
土曜は第17回のワンマンライブでした!

IMG_1670
来てくださった方々、ありがとうございました(^-^)

 

今回はとことん夏を楽しもう!!ということで夏祭りをコンセプトに、1stは浴衣で演奏しました〜

 

ちほっぴは割と直前まで「下駄が片っぽしかない〜(;ω;)」と騒いでいましたが、何とかなったようです笑
安定のドジっ子笑

IMG_1668
今回はお馴染みのスインギンメドレーやリンディポップメドレーなどは勿論、日本の歌メドレーということで、
懐かしのあんな曲やこんな曲を演奏しましたよ♪
気になる方は是非ライブへ♡

 
完全燃焼した後はみんなでプチ打ち上げ(OvO)
遅い時間だけどラーメンをペロリ笑

 

IMG_1669
ワンマンの反省を活かして今日も元気にリハです!
頑張るぞ〜!!

 

Follow me!