楽器を抱えてミニトリップ♫•*¨*•.¸¸♪✧

おはようございます!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

夏休みで旅行する方々を横目に、スーツケー
スのかわりに楽器を抱えてあちらこちら。。
(きっとわたしの荷物の方が重いよなあ笑)

たくさんの方々のおかげで充実した音楽活動
をさせていただいているバリトンね〜さんで
ございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

金曜日の夜は、先日の投稿にありましたよう
に、川崎の稲毛神社例大祭に参加させていた
だきました。

舞台を見た時の驚きといったら!◝(๑⁺д⁺๑)◞

image

川崎駅前の大通りにも提灯が飾られ、歩道に
縁日がたっていたり、お神輿が出ていたり、
街中あげてのお祭りの雰囲気にすっかり酔い
しれてしまいました。

演奏の機会をいただかなければ、自分からは
縁日に行くことはなくなってしまっていたこ
とにふと気がつき、子どもの頃から変わらぬ
風景に、久しぶりに日本の夏の夜をしみじみ
感じられて、嬉しいことでした◝(╹▿╹)◜

image

演奏後、もえさんとツーショット!
いい汗かきましたね〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

image



昨夜は、初めて船橋に降り立ちました。
いつもお世話になっている川崎と、また違っ
た街並み。

音楽仲間のつながりで『船橋にもジャズフェ
スを作りたい』船橋生まれ、船橋育ち、船橋
在住のヴォーカリストの方の想いで実現させ
た企画、8日間ぶっ通しの日替わりジャズラ
イブが毎日開催されています。
今日がフィナーレ。

そのヴォーカリストのバックバンドの一員と
してビッグバンドに参加させていただくとい
う、とても貴重なありがたい機会をいただき
演奏してきました。
久しぶりに『アルトね〜さん』に変身〜〜!

ビッグバンドでアルトを吹くのは、今年の5
月以来2回目、しかも今回は歌バンという、
初体験!
ちなみにインドネシアの衣装です♬*.+゜

image

とてもとても勉強になりました!!
いつもレディホでアルトを吹いているみんな
の気持ちに寄り添えたような。

この経験をレディホの演奏に生かしたいな、
いやきっと生かされるだろうなと。

たくさんの方々との奇跡的な出会いやつなが
りで、様々な体験をさせていただいている。
そのひとつひとつの積み重なりが、どんどん
自分の糧となっていることを日々実感させて
いただいています。

音楽によって生かされていることのありがた
さ、喜び。。
この気持ちを音に乗せてみなさまにお届け、
お返しすべく、今日もがんばろう〜〜!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♫•*¨*•.¸¸♪✧

Follow me!