Brass Honkers♪


♪ド~はドーナツのド~

♪レ~はレモンのレ~

♪ミ~は…

みんなダイスキ♡みのりんのミ~~~~~(^_-)-☆

♪ドシラソファミレみ・の・り!HEY!

 

ぐっもーにん!!

夏真っ盛りですね٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

今日、外を歩いてたらセミが落ちてきました…!!

そして地面でバタバタバタ…バタバタ……

 

そうか~

もう、そうか~

と思いを馳せながら。

セミBOMBにはご注意を⚠

 

 

さて

ともちゃんがアルトね~さんに変身しているとき、エミリーはバリトンエミリーに変身していたのです・・・

ん?何の話かって??

そう!レディホの兄弟バンド、【Brass Honkers】のライブだったの(^^♪

レディホからはエミリー、みなみちゃん、みのりんが参加したよ☆

image

image

レディホでもいつもお世話になっている四ツ谷メビウスさんでやらせていただいたの!(^^)!

 

 

今回は、迫力満点な新曲をドカンと3曲も投入したんだよ~٩( *˙0˙*)۶

他にも、わいわいリハをやりながら生まれたアイディアの数々もお披露目♡

ナチュラルなブラホンをお見せできたかな~?☆

 

 

これは、着替え中のオフショット♡♡

image

ネクタイ結びに苦戦する女子たちをサポートする男性メンバーたち(笑)

こうやってね、持ちつ持たれつ、みんなで協力し合いながら頑張っておりますよ( *´艸`)

 

 

レディホとは一味も二味も違うブラホン♪

そんなブラホンのおすすめポイントの1つが、スーザフォンのブォオオオンって音。

ものすごいスピードで鳴くゾウの鳴き声のような音。

もうね、要所要所でそれが後ろから聞こえてくるだけで、悶絶してます( ゚Д゚)

スーザの音に悶絶しているのはきっと私だけじゃないはず|д゚)

サックスではできないそれは、ブラホンならでは(^^♪

 

 

そんなブラホン、次回の演奏はなんと、レディホと共演~!!

ぱちぱちぱち~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

レディホが、毎月第二日曜日に演奏させてもらっている、新橋のフィッシャーマンズバル☆

今月は、レディホのライブにゲストとしてブラホンが出演することになったの~(^^)/

 

次の日曜日だよ♪

8月14日(日)
【Lady Honkerz Day】
(ゲスト:Brass Honkers)
@新橋フィッシャーマンズバル
open 16:00
start 19:00~/20:00~(各30分)
投げ銭制
※別途ご飲食代がかかります
※1000円で2時間の飲み放題が付けられます

 

新橋フィッシャーマンズバル、お酒はもちろん、ご飯がめちゃくちゃ美味しいの♡

これみのりん毎回言ってるけど、本当に本当に美味しいの~♡
旬のお魚がたっぷり堪能できるし(先月は鯵のたたきをいただきました♡)、シェフのサラダはその日その日で食材も味も違うこだわりメニューなんだよ(^^♪
活きた蟹や海老もいるから、目でも楽しいお店。
内装も船の中みたいでとっても素敵なの♡

お楽しみに♪♪

 

 

迫力満点で最高に熱いニューオーリンズスタイルのブラスバンド【ブラスホンカーズ】に負けないように、【レディーホンカーズ】も張り切っていかなきゃね٩(๑`^´๑)۶

ブルースをアクセサリーに、スイングをまとって華麗に踊るのが、私たちレディホ♡

 

 

こんな2つのバンドの共演、今からワクワクするなぁ~☆
是非、美味しいお食事とハッピーな音楽を楽しみに、遊びに来てね(^_-)-☆

 

 

image

 

待ってまーす♡♡

 

↑↑↑

これは、練習スタジオに入って鏡を前にしたら、なんだか楽しくなっちゃって撮った写真?

鏡を増やしたらどうなるんだろ~?

昔から理科の実験が大好きで、自由研究とか本気で取り組んでたなぁ。

学校の代表になって、市が主催する何かで発表したこともあったなぁ。

あんまり覚えてないけどね(*ノω・*)テヘ

久しぶりに自由研究やりたい気分(^ω^ )

大人の自由研究。

最近ハマってるのはね、星。

それから日本酒。

辛口が好き♡

このあたりをテーマに何かやってみようかな♪

みんなも夏を堪能してね~♡♡

 

Follow me!