生き生きと生きる

おはようございます。
寝坊ぶちかましたみなみでございますσ^_^;

 

夏真っ盛りですね。昨日は体温よりも暑くなったところもあったとか。

 

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

 

私は去年熱中症になって死ぬかと思いました。

 

 

 

先日部屋の片付けをしていたらこんな物が。

 

image

 
夏にぴったりの夏野菜のパック!

 

 

 

 

…って全部私の苦手な野菜やないかーい!

 

 

好き嫌いの多い私ですが、最近ではこれでも大分克服されてきたほうなんです。

 
がしかし、

 
トマトだけは臭いでもうダメ。
そんなものを顔に付けてパックだなんて!!

 

他のメンバーにあげようかな笑

 

 

 

 

さてさて、世間ではもう夏休み。
みなさんどんなお休みを過ごされているのでしょうか。
海やプール、キャンプや夏フェスなど、色んな思い出があると思いますが、

 

私にとっての夏の思い出は、何といっても合宿。

 
サークルの後輩ちゃんたちも、ちょうど先週から合宿真っ最中のようです。

 

 

朝から晩までみんなで練習した日々が懐かしいです。

 

 

 

乗り曲が1曲しかなくて、悔しい想いをしながら深夜ひたすら練習した1年生。
先輩たちについて行けず泣き崩れた2年生。
バンドを引っ張っていかなければならないプレッシャーに押し潰れそうになった3年生。
最高学年として結果を残さなければならない4年生。

 

 

 

当時は苦しくて辛い思い出ばかりだったけど、ありがたい経験をさせていただいたな、と改めて感謝する想いです。

 

 

音を出す楽しみを感じながらひたむきに音楽と向き合っていたあの頃を、改めて思い出しています。

 
写真は合宿の風景と、サックスを始めた頃の合奏の様子。

 

 

image image

 
若いな〜笑

 

 

 
初心忘れるべからず。

 

 
そんなことを考えながら昨日リハに向かうと、なんとなんとレギュラーの大内さんが*\(^o^)/*

image

 

バンドとして良い音を届けるにはどうしたら良いか…
普段から何を思い、考え、どう生きるか…

 

など、大内さんの切り口でたくさんのアドバイスをいただきました。

 

 

また一歩レディホが前進できた気がします。

 
これを定着させて皆さんにお届けしたいな〜!

 

 
っしゃー、今日も1日頑張るぞー!

Follow me!