稲毛神社 奉納演芸

image

おはようございます!

いきなり浴衣の写真w

先日のLIVE後の別バージョン。

 

 

今週末はお祭りのところが多そうですね。

レディホがいつもストリートでお邪魔している川崎でも、稲毛神社の祭禮があります。

そして、本日はその祭禮の奉納演芸として、「いさご通り街角ミュージック」でお世話になっているご縁で演奏させていただきます。

神奈川県の無形文化財である神事としては8/2が正式なのですが、その直後の金土日にお神輿を担ぐのです。

20:25〜の予定です。

image

 

実は、私、横須賀出身ではあるのですが、祖父母が川崎にいるので、川崎のお祭りに縁がありまして。

幼い頃、子供神輿を担いだのも川崎だったな〜、と。

たぶん、このお祭りも来たことがあるはず。

ということで、かなり愛着のある第二の故郷の川崎でこのようなご縁をいただけるのはとっても嬉しいです。

夏祭りにちなんだ衣装ですので、お楽しみに〜。

みなみちゃんの衣装は黄色ではなくなっている…はず(笑)

 

**************

さて、今日は、お祭りですが、

明日8/6は…別のお祭り。

兄弟分のバンド、BrassHonkersのワンマンLIVEです。

詳しくはこちら→BrassHonkers3rdLIVE情報

 

是非に〜。

 

 

では、皆様も良い1日を!

 

 

 

Follow me!