メンバーに質問!〜ワンマンライブ当日編〜

2/26のAttention,Please!Please!Please! vol.6@四ツ谷メビウスにご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

アンコールの曲で、お客様が総立ちで手を振ってくださったのが、何だかすごく嬉しい光景で感動しました♪
もっともっとお客様に楽しんで頂けるように、精一杯精進したいと思いますので、これからもよろしくお願い致します♬

次回のライブは・・
3/11(金)LIFE is LIVE大作戦
〜音楽のまちカワサキにありが?Vol.1〜
@川崎 Music Bar Teen Spirits
19:30start(お店は17時開店)
2000円+order
です♪

いつも川崎駅前でストリートライブをやらせて頂き、川崎の皆さんの温かさを感じています。
そんな川崎でのワンマンライブは初めてになります!!お待ちしております(o^^o)

さてさて、2/26のライブの当日のレディホメンバーの様子を少しレポートさせていただきます☆

ライブの当日に コレ をすると「今日はライブだ!頑張るぞ〜!!」と気持ちの切り替わる!みたいなもの、自分だけのスイッチみたいなもの、あったりするのかな?と思い、ライブ直前のメンバーを捕まえて聞いてみました☆

まずは、私と同じテナーサックスの みのりん!
レディホの中で1番お化粧が得意な みのりんは・・・

まつ毛!!

まつ毛をパッチリさせると本番への気持ちが切り替わるそうです♪
そんな みのりん のパッチリまつ毛はこちら↓
image

パッチリしてますね〜〜

金曜日のライブ当日、私的にはバッチリお化粧したつもりだったのに「今日すっぴんですかぁ〜?」って、みのりんに言われちゃったので、お化粧の仕方を教えてもらわなきゃです(ー ー;)

そして、次にお話を聞いたのは、レディホのアジテーター、ウェンディ!!

ウェンディは・・・

ヒール!!

ヒールの高い靴を履くと、ライブが始まる!!と、気持ちが切り替わるそうです♪

ただ、今のところレディホでウェンディが履いている靴のヒールはこんな感じ↓
image

まだまだ物足りないみたいで、ヒールの高い靴を探し中とのこと(笑)
ウェンディがヒール高めの新しい靴をゲットした際は、また報告させていただきます♪

ちなみに、レディホのCool Beautyみなみちゃんに聞いたところ・・
「えーー、ないっす」との事でした(笑)

ではでは、素敵な日曜日をお過ごしください♬

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。