ライブ漬け♪♪

おはようございまーす☀
もしもレディホでリレーをやったら!?で見事アンカーに選ばれたみのりんです❤
(嘘はついてないもん?笑)

さーて、なんのことやら???な皆様?

そう、昨日はレディホワンマンライブだったのです~??ぱちぱちぱち
来てくださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
楽しんでいただけましたか~??✨

LadyHonkerz.

4月に発売(目標❤笑)のCDに収録された新曲も、なななんとお披露目しちゃったのですよ~~~っ??
ライブに来れなかった人は、CDをお楽しみにっ!
昨日ライブに来てくれた人も、昨日のライブとはまた少し違った完成になってるので、お楽しみにっ!!

さて、冒頭の「もしもレディホでリレーをやったら!?」についても、気になるでしょ?❤
来られなかった方のためにちょっとだけ教えちゃうねぇ??

私達レディホがチームワークを活かして、愉快なエンターテイメントリレーをするとしたら!?
ウェンディ監督が順番決めちゃいました~\( ˆoˆ )♡ってやつ?✨

結果はこちらっ??

トップバッター みなみちゃん
第二走者 ちほっぴ
第三走者 ともちゃん
第四走者 もえしゃん
第五走者 ウェンディ
第六走者 ますみん
第七走者 エミリー
アンカー みのりん

アンカーって響きはいい!
けど、実質アンカーそれエミリーやないかいっ!!ってゆーみのりんへの期待度(゚Д゚)笑

「みのりんはリレーやるって言ってもヒールで来そう。スニーカー持ってなさそうだよね(笑)」
ってウェンさん?
みのりんだってスニーカーくらい持って…

ないです、ごめんなさい(*´ー`*)?

もしリレーするってなったら、メンバーの期待を裏切らず、最近買ったお気に入り 花柄レースのヒールで行きます❤笑
(本当はこう見えて結構足速いんだけどゴニョゴニョゴニョ笑)

たまにジャニーズとかやってるよね、”本気の徒競走”みたいな企画!
レディホでもいつかやってみたいなあ~*\(^o^)/*

昨日のライブはそんな感じで大盛り上がりでドカーン?
今日はどんな感じの1日になるかな?

みのりんはね、実は今日もドカーンなんだよ~~ヾ(‘-^)ノ
これから大好きなSwingin’ Devilsのライブに行くの?
レディホのプロデューサー向井志門さん率いるビッグバンド?✨
最高にかっこいいの~~❤

今日のライブはSold outだけど、3月23日夜@ 赤坂B♭のライブはまだ空きがあるみたい\( ˆoˆ )♡
その日はレディホが幕間ライブやっちゃうから、ぜひ予定を空けておいてね❤❤

LadyHonkerz みのりん
↑写真は昨日いただいた差し入れ❤
めちゃくちゃキュートなチョコレートの花束だよっ?
ありがとう☺✨

それじゃあ、そろそろ出かける準備するねっ!!
今日もみーんなハッピーデー❤❤

みのりん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。