3/11(金)LIFE is LIVE大作戦 〜音楽のまちカワサキにありがトーンVol.1〜

1456630074750

LIFE is LIVE大作戦
〜音楽のまちカワサキにありがトーンVol.1〜

 

2016年3月11日(金)
Open 17:00
LIVE 1st 19:30~20:00/2nd 21:00~21:40
Charge 2,000円+order

会場:
Music Bar Teen Spirits
(ミュージックバー ティーン スピリッツ)

店舗詳細はこちら⇒Music Bar Teen Spirits

 

いつもストリートをさせていただいている川崎でのワンマンLIVEを開催!

 

私たちレディーホンカーズをあたたかく迎えてくれる川崎の街に

ありがとうの気持ちを込めて、音楽をお届けします。

 

LIFE is LIVE…そう人生にはLIVEが必要!

みなさんとともに、音楽とともに生きていく!という想いを表したLIVEタイトルです。

 

ストリートでは、夏は暑い中、冬は寒い中をいつも立ち止まって耳を傾けてくださる皆様、

本当にありがとうございます!!

3月11日金曜日の夜はTeenSpiritsさんの暖かい店内で、おいしいお食事とお酒とともに

私たちの音楽で一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。

今回は1stと2ndの間に、お食事をゆっくり楽しんでいただける時間を設けましたので、

腹ペコでご来店くださいね。

 

皆様のご予約をお待ちしております。

お申し込みは、Facebookのメッセージ、イベントページのコメント欄、

オフィシャルWEBSITEのメール、どこからでも結構です。

 

※3月4日(金)に川崎駅前でストリートLIVEを予定しています。

チケットを持参しますので、メンバーに声をかけてくださいませ。

Follow me!

3/11(金)LIFE is LIVE大作戦 〜音楽のまちカワサキにありがトーンVol.1〜” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。