3/20(日)東北のみんなをHAPPYにしちゃう!?桜よりちょっと早めのレディホ前線 北上ツアー

東北のみんなをHAPPYにしちゃう!?桜よりちょっと早めのレディホ前線 北上ツアー~すぺいん倶楽部~

2016年3月20日(日)19:00~(時間詳細は後日UPします)
@すぺいん倶楽部
店舗詳細はこちら★

OPEN 18:30
1st 19:00~19:50
2nd 20:20~21:20

チャージ:
一般3000円
学生2000円
(1ドリンク付)

 

3月19~21日にレディーホンカーズは東北ツアーを行います!

その中で、みのりんのふるさとである岩手県盛岡でLIVEを開催します。

洗練された大人の雰囲気が漂う空間の「すぺいん倶楽部」で

レディホが東北の皆さまにHAPPYをお届けします。

桜が咲く前に、レディホのお花見はいかがでしょう?!

 

ご予約は、公式WEBSITEのメール、Facebookどちらからでも受付中です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。