うっかりがさっぴ

おはようございます(^^)
ジメジメとした日が続いてますが、体調崩されてませんか??

昨日は川崎でストリートでした!

IMG_1163

 

長くはやれませんでしたが、また再来週遊びにきますので(^o^)

 

 

さてさて、

突然ですが、最近私がうっかりやらかしたエピソードを笑

 

 

レディホで言うと、うっかり担当はもえさん。
メンバー紹介の際にいつも言っている、
「しっかり、うっかり、ちゃっかり!もえさーん!」

というのはそういうことです。
細かなところに気付き、テキパキと仕事をこなしてくれるしっかり者。

だけど、たまにうっかり笑

そして最後にはちゃっかり宣伝をしちゃったりする、

それがもえさんです(^^)

 

 

そして、やらかし担当は、最年少ちほっぴ。
レディホでは「やらかす」を「ガサる」と言っていますが、

まさに彼女は1日1ガサをぶれずにやってくれています。
ライブ中のちほっぴの様子も見どころですよ笑
そんな2人を以ってしても太刀打ちできないようなやらかし事件。

 

 

フレルさぎ沼での演奏を終え、楽器を置きにいつものとある場所へ。
そこはオートロックで、カードキーがないと中には入れません。
楽器と荷物を置き、ちょっとお手洗いへ…

 

 

お手洗いは部屋の外にあります。

 

 
そう、そういう事なのです笑

 
なんというやらかし(´Д` )
カードキーはもちろん、財布もケータイも全て部屋の中に入れたまま外に出てしまったのでした!
時刻はもうすぐ23時…

 
久しぶりに変な汗をかきました笑

 
どうやって帰ったかって??

 

 

 

 

 

答えが気になる方は、是非レディホのライブへ( ^ω^ )♪

 

 

ふふふ〜笑

 

 

 

さてさて!

今日は先日収録したラジオが放送されますよ!
エフエム岩手での放送ですが、東京でもラジコで聴けちゃいますよ〜!

 

※有料のラジコプレミアムへの登録が必要です。

 

「BRA-BAN!」
http://www.fmii.co.jp/bra-ban/

 

お楽しみに!!

 

IMG_1162
今日も1日頑張りましょ〜(^o^)

 

Follow me!