もりもり

おはようございます♪
テナーサックスのますみです!

盛りだくさんだった先週末・・
先週の土曜日は、レディーホンカーズの兄弟バンド「ブラスホンカーズ」の初ライブでした。
観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました♬
楽しんでいただけましたか??
ブラスホンカーズこれからも宜しくお願い致します(^^)

あ!ブラスホンカーズのライブの時に、いつもレディホのライブに来て下さっている方とお話させて頂き、このブログお話になり、ブログを見て下さっているんだな〜と実感して、とても嬉しかったんです(*^^*)
もっと面白コンテンツを増やせるように頑張りますね!

そして、その次の日はレディホの初レコーディングでした!
もちろん生まれて初めてのレコーディングで、2ヶ月前くらいから緊張していた一大イベントでした。

終わってみたら・・とても充実した楽しい時間で、本当に良い経験をさせて頂いたなと心から思います。
そして、レコーディングに関わってくださった全ての方に感謝 感謝です。。

発売日など決まりましたら、またホームページで発表させて頂きますので、よろしくお願い致します♪

さてさて、明後日2/14(日)バレンタインデーの夜は、新橋のフィッシャーマンズバルというお店で演奏をさせて頂きます♬

とっても素敵なお店なんですよ(o^^o)
個人的に大好きな内装で、前回演奏させて頂いた時に、たくさん写真を撮りました!
良かったらクリックして見てください↓
image

美味しいお酒と海の幸のお料理、そして私たちの演奏を楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ぜひお待ちしています(^^)

2月14日(日)
@新橋フィッシャーマンズバル
レディホの出演時間は19:30〜
MUSIC CHARGE:投げ銭

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。