I ♡ Dance & Chocolate.

みんなーっ!
おはよーっ?☀

今日も寒いね☃
そんな時は、体を動かして暖かくなっちゃおう~?
おしくらまんじゅう、ジョギング、いろいろあるけど、みのりんおすすめの暖まり方を教えちゃうね♪
それは、リンディーホップダンスで楽しく暖かくなっちゃおう作戦~!だよっ٩( ‘ω’ )و

この日はレッスンだったんだぁ~?☝
Tranky Doo♪っていうダンスを教えてもらったの?❤
みのりんリンディーホップ
写真は、みんな必死にステップを覚えてるところだよ~??
筋トレもしたし、Tranky Dooも踊って、いい汗たくさんかいたぁ~?
と~っても気持よかったよっ(﹡ˆᴗˆ﹡)

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

疲れたときは、甘いものが欲しくなるよね???
チョコレートがだぁ~いすきなみのりんは、表参道にあるチョコレートバー マックスブレナーに行ってきたんだぁ?✨
ずぅ~~~っと行きたかったの??

お店の中に入ると、チョコレートの香りがい~っぱいに広がっていて、とっても幸せな気持ちになったよ❤

盛り合わせプレートみたいなのを頼んでみたよ??
みのりんマックスブレナー

フラスコにチョコレートソースが入っていて、こう見えてリケジョ(理系女子)のみのりんはちょっとびっくり?⚡
いつも実験で使ってたんだも~ん⭐?
「洗うの大変そうだなぁ…」なんて、フラスコを毎日のように洗ってたみのりんならではの感想(*´ー`*)
懐かしいなぁ(*´ー`*)

さてお味は…??
と~っても甘くておいしかったぁ~~❤❤
頭がおかしくなっちゃいそうなくらい(*´ ³ `)ノ
チョコレートとマシュマロが乗ってるピザが人気No.1メニューでね、チョコレート好きだったら絶対に食べたほうがいいよ~~(๑•ᴗ•๑)❤
本当におすすめ~っ?✨

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

さてさて、もうすぐバレンタインだね~❤
みんなはどんなバレンタインを過ごすのかなぁ??

みのりんはねぇ、せっかくのバレンタインだから、お昼はチョコレートのお菓子を作ろうと思ってるの?✨
何がいいかなぁ?
ケーキ?
フォンダンショコラ?
う~ん、考えちゅう~( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そして夜はね、新橋でレディホのライブなんだぁ?❤
19:30から、新橋のフィッシャーマンズバルで演奏するから是非聴きに来てね?✨
バレンタインデーだけのスペシャルなライブだよ?❤
お楽しみにねぇ~~~❤???❤???❤
みのりん

今日もハピハピハッピーな一日になりますように❤

みのりんでした~??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。