夢診断

おはようございます。
朝が苦手なみなみです。

先週末はブラホンライブにレコーディング、且つ両日とも朝練なんかしていたため、帰宅後は即爆睡。
月曜の朝はいつも以上に起きるのに自信がなかったのですが、なんと目覚ましが鳴る前に起きてしまったんですね〜

自然に気持ちよく目覚めるなんてことはもちろん殆どないのですが、嫌な夢を見た時には流石にパッと起きるようです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何故か高校時代に受けたセンター試験の会場までの道のりをひたすらダッシュする私。
(因みに当時受けた試験はボロボロで、私は1年浪人しています笑)
やっとのことで辿りついた先にはレディホメンバーが赤い衣装を着てスタンバイしているのです。
「やばい…!ギリ間に合ったのに違う衣装着てきてしまった!!」
と変な汗をかきながらリーダーのエミリーに伝えると、
「もう違う衣装でもいいから、とりあえず早くスタンバイして!」
とエミリー。
「本当にすみません泣」
と半泣き状態でステージに上がり、コートを脱ぐと…

なんと、そもそも服を着ておらず、これこそ露出狂というような出で立ちになってしまったのです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな夢見たら、まあ起きますよね笑
恐ろしい…笑

はい、私のしょうもない夢の話はさておき。
今週末にはまたまた新橋フィッシャーマンズバルさんにて演奏させていただきます。
お店の雰囲気も素敵で、いただいた賄いは実際にランチメニューとして出されているようで、本当に美味しかったです。

是非是非いらしてくださいね!

2月14日(日)
@新橋フィッシャーマンズバル
レディホの出演時間は19:30〜
MUSIC CHARGE:投げ銭

image

日曜は厳しいよ〜(*_*)
という方に朗報!何と今月のワンマンライブは華の金曜日!
お仕事帰りにお立ち寄りいただけたらと思います!
こちらもご予約承っております!

さてさて、週も半ば、今日を乗り切れば楽しいお休みだ〜!という方も多いのではないでしょうか。
今日も一日頑張りましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。