3/13(日)新橋フィッシャーマンズバルLIVEイベント

image1

2016年3月13日(日)
18:30~
会場:新橋 フィッシャーマンズバル
START:18:30~
(レディホの出演は19:00以降になる予定です。)

毎月第2日曜日恒例のフィッシャーマンズバルでのライブイベント、
3月もレディホを呼んでいただきましたよ~!
何と、なんと、このライブイベントの日は飲み放題が2時間1,000円で付いちゃいます!
ビール、ワイン、焼酎、カクテルかなりの種類があるお得な飲み放題です。

新橋駅から徒歩1分の駅近な立地で、船上パーティーの雰囲気を楽しめる店内です。
広いフロア席から個室席(でもLIVEは見えますし聞こえます)まで、
お好きな席で新鮮な魚介と新鮮な音楽を楽しめます。
新橋は銀座からもすぐ。日曜日の銀ブラからの新橋でLIVEなどいかがでしょう。

フィッシャーマンズバル詳細(食べログより)

実際にLIVE体験されたお客様の投稿が載っていました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。