御礼‼︎ 第10回目ワンマンライブ♬*.+゜

おはようございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

夏休みもあっという間に残りわずか。。

今でも時々、宿題がまだできていなくてどう

しよう。。ʅ(◞‸◟ა)ʃ。とか

明日試験なのに教科書もみつからないし試験

範囲もわからなくてどうしよう。。。とか、

ライブ本番なのに楽器が見つからない、とか

なぜかリードが全部小さくなっちゃって、マ

ウスピースに合うものがない。。とか。。。

そんな夢をみてしまう、バリトンね〜さんで

ございます₀⁰(´u_u`)⁰₀。

 

決して準備を怠ったり、ギリギリまで宿題を

放っておくタイプではなかったはずなんです

けどねぇ???(๑•́ ₃ •̀๑)

昨夜は『Attention, Please!Please!Please!』

Vol.10。。。なんと、もう10回目!!

赤坂『November Eleventh』にてワンマン

ライブを開催させていただきました!㊗️

 

お天気の悪い中、足を運んでくださいまし

て、ありがとうございましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

 

毎回欠かさず来てくださるお客さまのお顔を

見てほっとしたり、バンド仲間や、かれこれ

約30年来のお友だちが初めて聴いてくださ

り、とても嬉しかったです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

 

先日『新宿三井ビルディング 第42回会社

対抗のど自慢大会』のイベントにゲスト出演

させていただいた時にご一緒させていただい

たヴォーカルの『横山友香ちゃん』も来てく

ださり、なんとありがたいことでしょう!!

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

たくさんの方々に支えられて、こうして10

回目のワンマンライブを迎えることができま

したこと、心より感謝しております!!

『November Eleventh』の入り口には『バリ

猫』ちゃんがお出迎え◝(╹▿╹)◜♡

 

『バリ島の猫』通称『バリ猫』はバリ島(イ

ンドネシア)で神様の使い、神聖な動物とし

て崇められていて、そんな猫をモチーフにし

た木彫りや真鍮の置物を部屋や玄関に飾って

おくと幸運を運んで来てくれるそうでバリ島

のお土産として人気ものなんです(๑>◡╹๑)

image

今宵のお勧めメニュー

おいしそう〜〜〜ღ˘◡˘ற♡.。oO

image

アイアンのステキなアプローチ!

宇崎竜童さん、阿木燿子さんご夫妻のお店と

あって、こだわりのインテリア、ワールドワ

イドなかおりがそこここに!。:°ஐ♡*

image

こちらで演奏させていただくのは2回目。

今回も美味しい賄い料理を用意してくださり

新鮮な野菜とピリ辛パスタで、エネルギーを

たっぷりチャージさせていただきました。

٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ファーストセットの始まりはじまり〜〜

♫•*¨*•.¸¸♪✧。:°ஐ♡*

image

途中『LadyHonkerz』の生い立ちをご紹介。

 

メンバーそれぞれに印象に残っているライブ

についての突撃インタビュー。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あまりにもたくさんのありがたい経験をさせ

ていただき、とても1年半とは思えない。。

語りだしたらキリがなくて、本が書けちゃう

ほど。。ひとつひとつのライブが宝物です!

image

セカンドセットは新曲でスタート!

ξ\(^。^))) )~♩♬♫♪

 

わたしたちの演奏がカラオケで、みなさまに

歌っていただく『レディカラ』コーナー♬*

 

そして『みなみちゃん』と『ちほっぴ』によ

る本邦初公開コント!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

image

盛り上がってきたところで、毎月恒例お誕生

日コーナー!『HAPPY BIRTHDAY』

心を込めてプレゼント*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

image

お気づきになられましたか?

新衣装〜〜〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚

image

最後に! たくさんの思いと曲がつまったCD

をお披露目₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

これを持って、たくさんの方々に生のサック

スの音をお届けしたいと思いますღゝ◡╹)ノ♡

image

次はどこでお目にかかれますでしょうか?

わたしたちも楽しみにしています!҉\(^ο^)/҉

image

あるお客さまからメンバーひとりひとりにく

ださった花束♡とても癒されますღ˘◡˘ற♡

 

今日の日にありがとう〜〜〜

(ஐ╹◡╹)ノ♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

Follow me!