ライブチラシ&アピタ長津田店インストアライブ

おはようございます!

先日のライブで、また一段と筋力体力がつい

たな〜と、常に真っさらな気持ちで、『日々

変身』していきたいなぁと୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ますます燃えているバリトンね〜さんでござ

います! 本当に、応援してくださるみなさま

のおかげなのでありますm(_ _)m

 

3月始め頃にLady Honkerz結成2周年記念

ワンマンライブ告知動画で、今回の見所とし

て『いつもと違うわたしたちが見られちゃう

かも〜〜』とお知らせしましたが、袴にブー

ツで登場!!はいかがでしたでしょうか?

 

1930年代にレディホが存在していたなら

きっとこんな格好をして演奏していたかもし

れませんよね。♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

おかげさまで、あちらこちらで演奏させてい

ただける機会をたくさんいただき、ワンマン

ライブだけでもなんと16回!(あ、この他

にも、北陸や東北でもありましたね)

 

今までのワンマンライブのチラシです!

image

第一回目のワンマンライブのチラシは、前回

お伝えしましたがエミリーちゃんの手描き!

 

その次のワンマンライブからは『Attention,

Please!Please!Please!』と冠をつけ、様々な

ライブハウスで演奏させていただきました。

 

チラシを作成するにあたって、もえさんの卓

越したパソコン技術、エミリーちゃんやみな

みちゃんが季節にあった絵柄を探してくれて

加工して、一回一回丹誠込めて作り上げてき

た力作!(•́⌄•́๑)૭✧

現在は舞台に乗ってはいないですが、協力し

てくださった方も関わってくれていまして、

これはレディホの宝物ですね!◝(╹▿╹)◜

 

パソコン不慣れなわたしにとっては、チラシ

の作成、動画の編集。。こういう作業をパッ

パッパ〜とこなすレディホのメンバーを深く

尊敬しておりますです。

少しずつできるようにならなきゃね。。

(。•́︿•̀。)

3月の第3土曜日、レディホは『アピタ長津

田店』の『インストアライブ』で2ステージ

演奏させていただきました!

チラシに案内が!

image

ありがたいことに、舞台にLady Honkerzの

ロゴがバ〜ンと!

 

ステージ前の椅子席は、老若男女のお客さま

で満席!立ち見の方や、会場は吹き抜けだっ

たので、2階からもたくさんの方が聴いてく

ださいました(*˘ᗜ˘*)

image

演奏しながら店内を練り歩いたりエスカレー

ターに乗ってステージまで行進〜!

image

エスカレーターに乗る時、吹きながらですと

ちょっとこわいバリトンね〜さんでございま

す。。( ,,•﹏•,,\)

image

1stステージと2ndステージの合間のランチ

タイムは食券をいただいて社員食堂で!

みんなはお肉メインのA定食、お魚のB定食。

 

お蕎麦大好きなバリトンね〜さんは迷わず?

きつねそば!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ありがたいことに、お蕎麦は定食より安いの

で、その分豆腐と山菜の小鉢をつけてくれま

して。。

もともとお蕎麦に油揚げ、ゆで卵、わかめ、

なるとが入っていたのですが、豪華な山菜蕎

麦とあいなりました〜?(ˊᗜˋ*)

 

食堂のおかみさんにグッドアイディアだね!

と。ふふふ。。。♡

そのシーンをすかさずもえさんが撮ってくれ

ました。

 

反省会や次の演奏内容について話し合う休憩

時間ですが、行く先々で地元の美味しいお総

菜やお菓子、賄いめしやお弁当をいただくこ

ともあり、本当にありがたいことです。

 

時間がなくて暗い車内で食べた牛丼やおにぎ

り、ライブでたくさん汗をかいてやりきった

後にいただくお食事は最高ですね!

 

3月23日のワンマンライブ@ノーベンバー

イレブンスの控え室には、新鮮なサラダと美

味しいパスタとパンが!( ❛⃘ੌૢ◞❛⃘ੌ❅)

 

そこに、なんとちほっぴの卒業祝にというこ

とで、先輩がロゼシャンパンの差し入れ!

わたしたちまでお相伴に預からせていただき

至福のひと時でありました!(ღˇ◡ˇ)♡

ジャズに出会って、バリトンに出会って、無

我夢中で道なき道を突っ走ってきた4年半。

Lady Honkerzが結成されて2年。

あまりにも濃い日々。

始めた頃には想像もしていなかった。

1年後、2年後。。5年後。。

どうなっているのかしら???

 

Lady Honkerzが結成されて2年のあいだに、

ライブ会場やストリート、本当にたくさんの

場所で演奏させていただきましたが、自然に

人が集まって手拍子してくださったり、歌っ

たり踊ったり、温かい言葉をかけてくださっ

たり。。老若男女、見ず知らずの方々と一瞬

で距離が縮まり、心が通じ合う音楽の素晴ら

しさ!

 

一回一回のライブ全てが宝物です!

 

今週はどこに出没するのでしょうか?

ブログでのご報告をお楽しみに〜〜〜

Follow me!