殻破り

おはようございます!

昨日は大嵐でしたねヽ( ̄д ̄;)ノ
私が外に出るタイミングはちょうどピークで、散々でした!笑

 

 

今日はついについに!
LadyHonkerz ワンマンラーーーーーイブ!!!

 

 

みのりんも昨日ブログに書いてましたが、

日曜のSwingin’ Devilsのライブを観てテンションはブチ上がっております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

私もあんな風にパフォーマンスしたい!!
来てくださったお客様を満足させたい!!!
むしろもっと欲しいと思わせたい!!!!

 

 

 
どのメンバーも一人一人個性が立っていて、突き抜けていて…

 

私ももっともっと突き抜けなければ、と。

 
自分の殻を破るべく、苦手と思ってきたスカートを最近履いています。

 

 

そんなことで??
と思う方もいらっしゃると思います。

 

 

私がそうですから笑

 
でも、何だか気持ちが変わってくるんですよね。
自分の限界を自分で作っている、と言ったら大袈裟かもしれませんが、
勝手に狭いイメージに凝り固まってはいけないと。

 
まあ、大好きなジーパンが恋しくもありますが、

 

やり通してみないとね。

 

 
とは言うものの、スカートなんてそんな持ってないぞ、と。

 
そこで引っ張り出してきたのがこれ。

IMG_1054

 

実はこのスカート、
2013年の3月に東北に演奏しに行った際の衣装なんです。

IMG_1055
人前で演奏することすら抵抗があった私を大きく変えてくれた、東北での演奏。

 
引っ張り出してきて履いてみると、

何だか初心に返ったような、

そして、また新しい自分に出会えるような、

そんな気持ちがしてみたり(^^)

 

 
と、言うわけで!
繰り返しますが、本日はワンマンライブ!!

 

 
仕事早く終わったから行くか!

と言う方も大歓迎!!

 

 

 

ご飯もお酒もめちゃくちゃ美味しいですよ〜♡

IMG_1058
こんな感じで、
頑張った自分にご褒美!!
私たちと楽しい夜を過ごしましょう♪

 

IMG_1062

 

Follow me!