6月18日(日)SD11@六本木Claps

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
世界中のみんながトリコ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

おはよう!!!

あんまり梅雨らしくないね、今年の梅雨.

外で洗濯物が干せる日が多くて嬉しい❤

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

さて、この前の日曜、世界一大好きなバンド『Swingin’ Devils』(以下SD)のライブに行ってきました?✨

本来はビッグバンドとして活動しているSDだけど、9人で活動したりもするの.

アルトサックス
テナーサックス
バリトンサックス
トランペット×2
トロンボーン
ピアノ
ベース
ドラム

↑9人

日曜は、それにさらにトロンボーンとギターが加わって11人編成でのライブ.

初の11人編成、どんなサウンドになるのだろうと楽しみにしていましたが…!

もう、最高(^o^)(^o^)(^o^)

隣に座ってたみなみちゃんと共に、終始、叫びっぱなし笑

11人みんながスターで、むしろリーダー(レディホプロデューサーでもある向井さん)が一番目立ってなかったんじゃないかってくらい.
(※最大限の愛を込めて申し上げております笑)

 

ホーンプレイヤーなのに、踊ったり、パーカッションやったり、歌ったり.

個人的に、トロンボーンプレイヤー小雪さんのカスタネットが良かったの
ありゃ~気持ちよかった~

 

リズムセクションもすごい楽しそうだったよ?

ビッグバンドって、ホーンにばかり光があたっていて、学バンなんかは、リズムの人たち楽しんでるかな?って思う時がある.

ただただ支えるのが役目、みたいな.

私が大学でビッグバンドやってた頃、コンミスやってたわけだけど、ホーンにしか目を向けてあげられなかったなぁ、と思い出した.

すごく楽しそうだったから.

隣同士で弾いていたギターのカナケンさんと、ベースの入船さん、イチャイチャしすぎ❤笑

超楽しそうだった??

実際、自由度が高くて良かったって話も聞いた!

ピアノの小畑さんは、芸人とミュージシャンの境目ギリギリミュージシャン側でいたいと話していたそうで、いろんな小道具やネタを披露されていて、いちいち爆笑°.*\( ˆoˆ )/*.°

ドラムの粕谷さんは、オイシイとこ持ってってたなぁ笑

 

抜群に楽器の演奏技術がある上で、サービス精神が旺盛で、他のことにもガンガン取り組んでいて、

デコボコしていて立体的で、すごくエキサイティングなライブでした❤

6年以上前からずーっと大好きで、大学の講義サボっては東京まで夜行バスで来てライブを聴いてたわけだけど、一番最高だったよ?✨

なんかね、興奮しすぎて、私の中から、出会ったことのない私がウオアアアアアって出てきたんだよね、びびった笑

なんじゃありゃ笑

初対面笑

本当に、最高のひとときでした❤

 

明日のワンマンも、7人全員がスター!笑

ということで、最高の時をお届けするよ(^_-)-☆
楽しみにしててね❤

みんなに会えるのが私も楽しみだーーーーっ❤❤

 

Follow me!