プレミアム

 

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…みんな大好き❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはようございまーす✨

21日に桜が咲いたというのにっ!
寒いっ!寒いっ!寒いよっ!!
冬に逆戻り~!??

北国出身のみのりんですが、もう身体はすっかり東京人なのだ(`-ω-´)✧

(3℃は寒い❄)
一方、土地勘は皆無なので、調布とか府中とか、浦和とか浦安とか、武蔵村山とか東村山とか武蔵小金井とか東小金井とかは苦手‥

そのあたりはまだまだ東北人(๑´∀`๑)ンダンダ
東京に出てきた時ね、電車の乗り方が分からなくて本当に困ったものでした?

みのりんの地元 盛岡駅は2路線しか走ってないから、【〇〇線△△駅】なんて呼び方はまずしないのよ

 

昔、新宿駅でね、新宿駅(JR)に行きたいのに行き方がわからず、まず現状を把握しようと思って駅員さんに
「新宿駅に行きたいんですけど、ここは何駅ですか?」って聞いて
「新宿駅です」と答えられた時は、もう混乱状態ですよ(笑)

みのりん「‥え?(新宿駅に行きたいんだけど‥)」
駅員さん「‥ん?(何を言ってるんだ?この子‥)」
みたいな笑

その時は確か京王線を使ってたんだけどね。

路線の多さには、本当に戸惑ったなぁ( º_˟ )

 

けど少しずつ乗れるようになってきて(渋谷駅はまだ苦手?)、ちょっとずつ東京人になってきたのかなぁ~❤
なんて思ってる今日この頃です❤笑

 

はい!
そんな今日この頃ですが!

 

今週金曜日、レディホは、群馬県高崎駅に出陣~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

プレミアムフライデーイベントに出演させていただきます❤

http://www.e-takasaki.com/topics/detail.php?id=103

 

3月31日(金)
「レディーホンカーズ音楽ライブ」
@高崎駅西口コンコース
①16時~
②16時45分~
③17時30分~

お楽しみにっ✨

その日はライブの他にも、駅構内のお店で特別なサービスが受けられたり、素敵な景品がGETできるスクラッチがあったりするんだって??

群馬の美味しいものを集めたマルシェもあるらしい❤

ライブで訪れた場所で食べる美味しいものに目が無い!とともちゃん??
群馬の美味しいもの、みのりんも楽しみっ❤❤

月に一回のプレミアムフライデー✨

名前がついてもともと特別な日ももちろんそうだけど、今日だって、プレミアムな1日になりますように(о’▽^o)/♪”

 

IMG_4418

 

さてここでクイズ!

↑みのりんが持ってるこれ、なーんだ???

ふふふふふふふ❤

Follow me!