継続は力なり

おはようございます(^o^)
最近すっかり太ってしまったみなみです。

 

ここのところハマっているこれ、

 

IMG_9006

 

めっちゃ美味しいんです(TT)
レーズン好きにはたまらない!

 

こんなことしてるから太るんですよね笑

 

 

太る原因って、
食べる→肉がつく→気付く
って流れに時差があることだと

個人的には強く思ってます

 

食べた翌日すぐに見て明らかになればいいのにね(^o^)笑

 

楽器の練習も同じ。
きっとスポーツや勉強、なんでもそうなんでしょうね。

 
結果が現れるまでに時差があります。

 

だからこその「継続は力なり」

 

おかげさまで沢山の現場で演奏させていただいてますが、
一つ一つ丁寧にカスタマイズしたパフォーマンスをお届けするのは勿論、
しっかりと自身のレベルアップもしていかないとなと、

毎日コツコツの大切さを日々感じています。

 

 

そんな中、今週末の高崎駅でのプレミアムフライデーでは、久しぶりにアルトでの参戦です(^o^)

 

テナー大好き!!

 

でも、アルトを吹くと
「帰ってきたな〜」という安心感があるのは否めません笑

 
どちらもより一層頑張りたいと思います!!!

 

今日も一日、皆さんが充実した日を過ごせますように(^o^)

IMG_9012

 

 

Follow me!