レディホ出没! あの街この街*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

おはようございます!

早朝、ふと気がつくと、空がほんのりピンク

がかった薄墨色。。。:°ஐ♡*

 

朝焼けや夕焼け。。。刻々と変わりゆく空の

色を眺めるのが大好きなバリトンね〜さんで

ございますღゝ◡╹)ノ♡

先週のレディホも、あちこちに出没!

木曜は新横浜にて。

ストリートで声をかけてくださったご縁で、

演奏させていただきました。

ありがたいことです!

おまけに2段重ねの美味しいお弁当まで用意

してくださって。。元気モリモリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

image

 

土曜日は赤坂B♭にて

『Hama Shin Project』&

『Swingin’ Devils Jr. Band』対バンライブ♬*.+゜

image

レディホや『BRASS HONKERS』での演奏も

織り交ぜてジャズの歴史をお届け✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬

image

『Hama Shin Project』のメンバーの中に、

顔見知りの方をふたり発見〜!

昨年レディホのライブに来てくださったバリ

トン女子!(バリトン女子率高いです)

image

昨年のスミダ、横浜、川崎のジャズフェスで

バリトンでトラとしてお世話になったビッグ

バンドのトランペッター。

image

 

こんなところで再会できるなんて!

 

ライブ最後に、殆どのメンバーが初見でした

が『Dansing Men』を合同で演奏♬‧*˚✧♬〜

とっても楽しいひと時でした。

やっぱりビッグバンドっていいなあ。。

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ここでひとつオフショット〜!

image

最近日本に上陸したばかりの『ポケモンGO』の

ポケストップゲットに夢中な。。。

<みなみちゃん!>

こんな一面があったなんて。。:°ஐ♡*

かなり驚いたバリトンね〜さんでした。(⊛‸⊛)

<レディホのお題>

『夏』といえば。。♫•*¨*•.¸¸♪✧

たくさんありすぎて困っちゃうなあ。(๑•́_•̀๑)

思い出もたくさんあり過ぎて。ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

メンバーとかぶらないように。。笑

わたしは『とうもろこし』(๑´ڡ`๑)ノ

image

『とうもろこし』

『と・も・こ・』

名前が入ってます!

だからという訳ではありませんよ。

特技は?歯で根こそぎきれいに食べること笑

すいか、枝豆とともに、毎日でも食べたい!

 

薄皮を少し残してキッチンペーパーで巻いて

水で濡らしてラップを巻いてレンジでチン!

『とうもろこし』の旨味甘みが引き出される

とか。

ずっと前にテレビでこの方法を知り、もっぱ

らこの方法でいただいています。(๑´ڡ`๑)

 

縁日や高速道路のサービスエリア、観光地の

道ばたで売っている『焼きとうもろこし』も

香ばしくて大好きなんです!

近くで売ってないかなあ。。₀⁰(´u_u`)⁰₀。

さあ、これからが夏本番〜೭੧(❛▿❛✿)੭೨

レディホのライブも本番間近です!

夏をたっぷり感じていただけるライブにした

いと、ただいま準備中です!

お楽しみに〜〜〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*

 

 

 

 

Follow me!