サマーガール♡みのりん

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
夏女だよ!みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

みーなさーん!!
ハロハロ~♪♪

夏だね!ね!ね!!

メンバーのみんなが「夏といえば?」に答えてくれて嬉しかったなぁ♡♪
空や食べ物、行事とかとか、いろんな夏があっていいね?✨
新たな夏の満喫方法を知ったみのりんは、これから来る今年の夏が楽しみで仕方ない夏女❤❤

そんなみのりんが昨日見つけた夏はこちら↓
♪ちいさい夏ちいさい夏ちいさい夏みぃつけた♪♪

ジャジャン!

蝉の羽~。

image
まだ梅雨も明けないのに「ミーンミーン」と元気に鳴く蝉。
何を思って鳴くのかな。

何を思って鳴くのかな?と言えば、小学生の頃、石の気持ちを一生懸命考えながら登下校してました(笑)

怒られるんだけど、石ころ蹴りながら歩くのが好きで、コーン、コーン、と蹴りながら登下校してたのね。

で、ふと、「蹴られる石ってどんな気持ちなんだろう?」と。

蹴られるってことはやっぱり痛くて悲しくて、いじめられてるような気持ちになるのか。

自分では動けないけど蹴られることによって場所を移動できて見える景色も変わって、新鮮で嬉しいのか。楽しいのか。

そもそも石に目があるのか。

(ねーよ!なんて即答しないでね♡笑)

そんなことを真剣に考えながら登下校してた小学生時代。

そういう無邪気な心、忘れずにいたいね٩( ᐛ )و

 

 

それからそれから、ジャジャン!

某コンビニの商品を見ても、夏を感じる~❤
タガログ語で「混ぜこぜにする」という意味の言葉を製品名にしたデザート。
かき氷とミルクをベースにして、果物、アイスクリーム、ゼリー、ナタデココ、タピオカ、ココナッツなど、その名の通り多種多様な材料を用いて作られるデザート。
ヒントはこのブログの冒頭に…❤
甘いモノが大好きなみのりんは、今年もう2回も食べました(*´ω`*)

※こんにちはこんにちは!的なネーミングなんだと思ってたけど、調べてみたら全然違った!!笑

思い込みとは恐ろしいものですね(´ー∀ー`)

 

 

そしてそして、ジャジャン!

夏だ!

サマーだ!!

ビールだ!!!

ドカーーーーーーン!!!!!

これはこの前、友達と飲んだ時の写真。

image

このジョッキの大きさわかります?

大きすぎだよね!!!

いやいや遠近法でなくて!!笑

この日は大学時代のサークル仲間と室内で飲んだんだけど、夏といえばやっぱりビアガーデン???

去年は高尾山のビアガーデンに行ったんだよ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
山を登って汗をかいてからクゥーっと飲むビールはたまらんですよ、ええ❤

し ふ く ❤

また景色もいいのよね~( ´﹀` )♪
みなみちゃんが好きな青空。
私も夏の高い空が好き。
ともちゃんも空が好きって言ってたけど、夜は星も綺麗。
緑がいっぱいで空気もいい。

そんな環境で飲むビールは最高である❤

が、しかーし!!
そこに、もえさんも大好きな音楽が加わると、もっともっと最高なのを私は知っている…??

7月31日はレディホワンマンライブ!!
今回のメンバー間での作戦会議は、いつにも増して楽しくてワクワクしたの♪
そんなワクワクな気分や風景が、みなさんにも届くといいなぁ?✨

まだ席があるので、ご予約ビシバシお待ちしてます❤

 

お気に入りのカンカン帽をかぶって、すっかり夏気分のみのりんでした~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

image

Follow me!