生き方

おはようございます。
ポケモンGOにハマっております。
駅から家までの距離が遠くて良かったと思ったのは初めてです笑

 
マジョリ画も流行ってますね。
エミリーに勧められやってみたら、こんな感じになりました。

image

なかなかインパクトある感じになりましたが、髪型の角度は似てるかな?!笑

image

 

とりあえず流行には乗ってみる私ですが、飽きっぽい性格で、大体早々にやめてしまう傾向にあります。

軽いですね〜。
つい先日、
26年間生きてきて、こんなにボロッカスに言われたのは初めてなんじゃないか?!
ってくらいに叱られまして。

最初は腹が立ち、何でこんなこと言われなきゃいけないの?!とまでも思っていたのも束の間、
全ての指摘がグサグサと突き刺さり、情けなさと申し訳なさとで崩れ落ちそうになりました。

 

分かったつもり。
やってるつもり。
これがまた無自覚なのが厄介なのです。
でもおかげさまで、自分が如何に謙虚さがなく、表面的に生きてきていて、中身の無い人間なのかに気付くことができたのです。
人からの指摘の受け止め方がガラッと変わりました。
とりあえず流行に乗ってみる、というのも、
軽い生き方の現れなのかもしれませんね。
こだわりがない、というのでしょうか。
深みのある、魅力的な人間でありたい。
そんな風に考えられるようになったのも、大きな一歩。

 

音楽は人を表す。
かっこよく生きて、かっこいい音楽をしたいと強く思います。
今日も一日、有意義な日でありますように。

Follow me!