東北ツアー後半

こんにちは!
東北ツアー後半のレポートは、みなみがお送りします!

ツアー2日目は、引き続きArts For Hopeさんにお世話になり、岩手県大船渡市の仮設住宅にて皆さまと交流させていただきました。

裁縫が苦手な私は初日同様、完全にお荷物に…σ^_^;それでも皆さん優しく指導してくださり、心が温まりました。偶然にもご一緒させていただいた方のお孫さんのお名前もみなみさんとのことで、とっても可愛がっていただきました^ ^

想い想いのHAPPY DOLLを作った後は、レディホのライブ。皆さんの笑顔、歌声がズッシリと心に響きました。
涙を流しながら、「楽しい時間を本当にありがとう。」と言ってくださり、私も感極まってしまいました。

「後悔のないよう、今出来ることは今、一生懸命やりなさい」とありがたい言葉もかけていただきました。

image

そして、夜はみのりんの地元盛岡のすぺいん倶楽部さんにてワンマンライブをさせていただきました!
東北の皆さんに、パワーをもらったレディホは、いつも通り、いや、いつも以上に?!ザッバーーーーンと演奏してきましたよ!
レディホ前線上陸させちゃいました!

こちらも大盛り上がり!盛岡の皆さんの温かさに触れ、また一つ素敵な繋がりも持てたことを嬉しく思います。
さすが、みのりんの地元!愛の溢れる最高の空間でした。

image

そしてツアー最終日には、エフエム岩手さんにて「BRA-BAN!」に出演させていただきました!
100%女子でお届けしたラジオ収録の様子はこちら!

image

アクシデントも多々ありましたが、安定のウェンディ&もえしゃんのトーク力により、何とか形に笑
レディホの新たな課題が見つかりました笑

3日間に渡る東北ツアー。たくさんの方々のお力により、充実したツアーにすることができました。

実は私は3年前にも東北を訪れ、多くの方々からエネルギーをいただきました。人前で演奏するにも緊張でダメダメ、前進んでソロも吹けない。そんな私でした。
でも、東北の皆さんは温かく迎えてくださり、「緊張とかしてる場合じゃない。何か少しでも伝えたい。音楽で繋がりたい」と純粋な気持ちにさせてくださいました。
今の私はその時の経験なくしてありえません。

だからこそ、「恩返しをしたい。」という想いで今回のツアーに臨みました。
でも、結果はまた同じ。たくさんの励ましの言葉、感謝の言葉、成長の機会、学び、そして溢れる愛をいただきました。

東北の皆さん、そしてこれから出会うであろう沢山の方々にhappyをお届けできるよう、また気を引き締めて精進していきたいと思います。




そんなパワーアップしたレディホに早く会いたい!という方に朗報!!

私達のルーツであるビッグバンドのコンサートが赤坂であります!その幕間でレディホも演奏しますよ!!
是非観に来てください!
物凄い迫力ですよ(^o^)

3月23日(水)
Swingin’Devils SHOW
”GOOD,GOOD,TWISTIN’”
@赤坂Bflat
open18:30/start19:30
music charge
予約3500円(当日+500)
学生2500円
ご予約 sdmanage3286@gmail.comまで

向井志門(leader,sax)
tp山縣賢太郎、淡路泰平、佐々木大輔、菅家隆介
tb荒井薫、枡家小雪、清水寿朗、石川智久
sax大内満春、藤瀬友希、杉本匡教、林遼佑
p小畑智史 b入船裕次 g金澤健太 dr粕谷謙介

皆様ご存知のビッグバンドの名曲を中心に、元気がでる気分爽快なライブをお届けします!!
週の中日、リフレッシュしにお越しください!

https://www.facebook.com/events/1724313774448711/

Follow me!

東北ツアー後半” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。