レディホが1歳になりました!

最近アヒージョにはまってます。
テナーサックスのますみです♪

昨夜のリハーサルが終わる頃、みんなで楽器をお掃除しながら「今日がレディホの誕生日だね〜」「あーそうだった!」みたいな話題になりました。
1年前の昨日、Lady Honkerzとして初めて人前で演奏をさせて頂いた記念すべき日なんです(^^)
今もたくさん着ている青色の衣裳での初ライブでした。
あの日がスタートでした。

そんな会話をしていると、レディホのアジテーターでチャッカマンのウェンディが、レディホの1歳の誕生日のお祝いにお菓子の差し入れを用意してくれていて・・
image
ウェンディの心配りに感動。。
そして、1歳の誕生日を一緒に迎えたメンバー8人で写真撮影をしました。
これから、もっともっと努力していかねばと気持ちの引き締まる想いです。

昨夜のリハは、今週末3/19(土)〜21(月)の東北ツアーに向けてでした。
そのツアーでは、テナーサックスみのりんの故郷である岩手県盛岡市でもLIVEをさせて頂きます。
詳細はこちらをご覧ください♪

あぁ。。東北ツアーを前に、もう緊張し始めています(>_<) 精一杯がんばるしかないっ!! お会いできる皆さま、よろしくお願い致します♬ たくさんの方々にお会いできるのが、とても楽しみです(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。