卒業シーズン

おっはよーございまーす*\(^o^)/*
月曜日だよ!
お仕事リーマンも、子育てママも、み~んな、今週も元気いっぱいに過ごそ~~う?✨

さて、3月といえば?
卒業シーズンだよお~??
卒園、卒業する方々、おめでとうございます?
みなさんは、なにか卒業したこととかしたいこと、あるのかなっ??

レディホのみんなにもインタビューしてみたよ~~(*´ー`*)ノ

Mさん(匿名希望)は、「毎日お酒を飲むこと」を卒業したいんだって~?
匿名希望にしても分かりそうだけどね??
あ、でも、お酒が好きなMさん3人いるかもね(⁎❛ᴗ˂⁎)
どっちかな~?誰かな~~??

そんなMさん、最近はしっかり休肝日を作ってるんだって?✨
いやいやむしろ毎日飲むの!?ってみんなびっくりしてた~~(°_°)!
そこですかさず参上したのが管理栄養士エミリー*\(^o^)/*

「少量を毎日飲むよりは、1日でもいいから休肝日を作ったほうがいいよ?」

だって^^?
私も気をつけよーっと\( ˆoˆ )

そんなエミリーが卒業したいことは?
「服の匂いを嗅ぐこと」

(゚Д゚)
なんじゃそりゃ~!!!
小さい頃から、着ている服の匂いを嗅ぐと落ち着くんだとか?✨
セキュリティブランケットみたいね?❤
ちっちゃっこいエミリーのイメージ通り!??

さて、みのりんの卒業したいことも書かないとね(*´ー`*)ノ
みのりんはねぇ~、今使ってるテナーサックスのケースを卒業したいかな??

テナーサックスってね、重さ大体5kgあるの???
(ちなみにアルトサックスは約3kg、バリトンサックスは約8kg!)

ケースにも重いものから軽いものまで、たくさん種類があるんだけど、みのりんが使ってるのは、丈夫でしっかりしてる分、ちょっと重いのね⚡
ケースだけで5kgあるの?!!

バリトンサックスを首からぶら下げて吹いてるともちゃんの前で「重い」なんて言えないのだけど?
にしても、もうちょっと軽いのが欲しいなあ~❤なんてね??

いつになるかわからないけど、このケース卒業したいいい~(*´罒`*)

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-
 

さて昨日は、新橋フィッシャーマンズバルでライブでした?
月に1度、お世話になってるフィッシャーマンズバル???
聴きに来てくださってありがとうございました(*´꒳`*)❤

Lady Honkerz

フィッシャーマンズバルはね、ご飯がとっても美味しいの❤
みのりんはとても感動しました?❤

来月も第2日曜日にライブなので、是非、美味しいご飯とレディホの音楽を聴きに来てね*\(^o^)/*

みんなのこと、HAPPYにしちゃうぞ❤❤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。