名言とは

おはようございます。
今日も寒いですね。寒さと花粉のトレードオフに苦しむみなみです。

突然ですが、
最近心にグッときた個人的名言集〜!!
を発表したいと思います笑

◆お前の隣にいる俺はこんなに楽しんでるよって思うわけです (by浅野忠信)

ある雑誌で「不良の肖像」について語られていた中での一言です。確固たるものを持っている人は、「こうやった方が面白いじゃん!」っていう意志を持っていて、だからこそ常に色んなことに対して楽しんでいる、と。

◆世の中を難しくしているのは自分かも知れないよ (by友人のTwitter)

こういうつぶやきをサラっとする人なのですが、中でもこれはハッとさせられましたね。納得。

◆口先ばかりの優しい言葉は何の役にも立たない (byスヌーピー)

スヌーピー、一体何者なんでしょうかね笑
でもほんとにそう。相手を想っているなら、当たり障りのない言葉ではなくきちんと向き合うべきですよね。

◆おまえがナンバー1だ! (byベジータ)

これってすごいことじゃないですか?!ライバルを認めることも、認められる程に頑張ったライバルも、すごく尊いことだと思います。

そして、レディホからも!

image

我らがもえさんがランクイン!!
(勝手にランキング化)

この言葉、身が引き締まりました。
ありがとう、もえさん。




いかがでしたか?
普通だったら偉人とか、そういう人の名言が登場するんでしょうが笑

日々の生活の中で、グッときた言葉をメモしておくと、ふとした時に読み返して気持ちが晴れることもありますよ。オススメです。

最後に、もえさん以外のメンバーの名言集も笑
詳細や経緯、気になる方はライブの時などに直接メンバーに聞いてみてくださいね(^o^)笑

◆アルトサックスをフィーチャーして、みなみっ……ちゅん! (byエミリー)

◆最近仲良くなれた気がする (byますみん)

◆私はチャッカマン (byウェンディ)

◆ラブ&ピース (みのりん)

◆ザッバーーーーン (ともちゃん)

そして最後に…

image

安定のちほっぴ!笑

気になっちゃいました??
そんな方は本日のライブ、新橋フィッシャーマンズバルへ!!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177262/

レディホの演奏は19:30〜20:00頃開始予定?!
美味しいお食事と共に楽しいひと時を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。