東北ツアー【番外編】&Special SD Show!

おはようございまーす*\(^o^)/*
元気りんりんみのりんりん❤

今日は雨模様☔
最近は雨の日が多いけれど、この時期の雨を何て言うか、みんな知ってる???

“催花雨”(さいかう)

春、早く咲けと花を誘うように降る雨。

雨ばっかりで気分がどんよりしちゃうけど、この言葉を知って、なんだかロマンチックで素敵だなぁって思ったのでした◡̈*✧





さて、東北ツアーのことは、もえしゃんとみなみちゃんがたくさん書いてくれたから、みのりんは【番外編】ってことで、いろんな未公開写真を見せちゃうよ~ん(⁎❛ᴗ˂⁎)

まずは、1日目の夜ご飯??
仙台名物 牛タン❤
エミザップを頑張っているもえしゃんは、ご飯少なめ(°_°)
食いしんぼうのエミリーは、ペロリと完食~*\(^o^)/*

みのりん

続いて、2日目の夜ご飯は…?
「ごちそうでがんす」っていう盛岡の居酒屋で、ゆったり懇親会~~???
水神っていう日本酒が美味しくて美味しくてもう❤❤
頭がおかしくなっちゃうんじゃないかと思ったよ???
ともちゃん、もえしゃん、みなみちゃんはもちろん大興奮❤
お酒初心者のちほっぴも「これなら飲める~?」と喜んでいて、微笑ましかったです?✨

みのりん

そして最後に、3日目に見つけた とあるポスター?
と、ますみのりん?❤?

みのりん

前日のワンマンライブで、「春といえば何を思い浮かべる?」というお題でフリートークをしたの??
そのときに、同じ「風の匂い」と答えたますみんとわたし❤同じテナーを吹く2人はとっても仲良し❤
かと思いきやー???

「卒業式とか入学式とか試験とか、春は緊張することが多いでしょ?
春の風の匂いを感じると、緊張して具合が悪くなる?」
と、ますみん。

一方わたしは、
「春の暖かくて優しい香りが大好き❤
花が咲いて、草木が元気に生えてきて、虫も動き出す。
冬眠していた動物が目を覚ますかのように、わたしもウキウキワクワクする?」
と答えて、見事な逆っぷり\( ˆoˆ )♡

それを聞いたウェンさんが
「2人は同じふたご座なのに、こんなにも性格が違うの。
だからわたしは、星座占いを信じませーん!!」
って言ってた~~??

このポスターをわたしが見つけて
「ますみんますみんっ!!
写真撮ろっ❤❤」
って誘ったのだけど…
左から右にかけて、ますみんの顔がだんだん冷めていってるのわかる???????笑
一方、ノリノリなわたし?✌✨

正反対な2人だから、面白いのかもね❤❤

以上、東北ツアー【番外編】でした~~?✨





さて、東北ツアーから帰ってきて、昨日は私たちの母体であるビッグバンド、Swingin’ Devilsのライブだったの~~???
私たちのプロデューサー、向井志門さんのビッグバンド!

とにかくもう本当に最高だったんだよ~~~❤❤
やっぱりビッグバンドいいね!!!

swingin' Devils Lady Honkerz

我慢できず、すぐに立ち上がってずーっと踊ってたの(*´ー`*) ♡♡
おかげで脚がパンパンだよ~~??

1部と2部の間には、レディホもちょこっとだけ演奏させてもらったの?❤

みのりん

楽しんでもらえたかなぁ??

2部は、エミリーと一緒にダンスで参加したよっっ?
大好きなリンディーホップダンス❤❤
とーっても楽しかったぁ~~?✨

image

聴きに来ない人もったいないなぁ~~って、心の底から思ったぁ~~???
今度Swingin’ Devilsの演奏が聞けるのは4月16日?

第5回 くにたちさくら音楽隊

image

image

去年からレディホもパフォーマンスさせてもらってるの??
今年もやっちゃうよ❤

そして、このイベント、実はみのりん皆勤賞なんだぁ~~(*´ー`*) ♡♡
第1回目からずぅーっと、演奏者として出演する前はお客さんとして聴きに来てたの❤
本当に本当に最高に楽しいから、その日は予定を空けておいてね❤❤
是非是非聴きに来てね❤❤❤

その前に、レディホだけのライブが4月10日の夜に新橋であるよーーーっっ?!
フィッシャーマンズバルっていう、ご飯がとっても美味しいお店で演奏しちゃうよ\( •̀ω•́ )/
初めてフィッシャーマンズバルで賄いを頂いた時から、みのりんはすっかりフィッシャーマンズバルの味の虜?✨
最高に美味しいので是非*\(^o^)/*

「レディホ聴きに来ました!」って店員さんに伝えると、飲み放題が2時間1000円になっちゃうよ~~❤❤

さらに、ストリートもあるよ?
明日は場所を変えて、国立駅前でやっちゃいます??
いつも川崎だと遠くて…?って方は是非聴きに来てね❤
20:00スタートです?✨

ありがたいことに、たくさんのライブがあります。
どこかで、いや毎回でも?❤、お会いできたら嬉しいです!!





今日も誰かの幸せのために。
1日ファイてぃ~~~ん っっ٩(๑>ω<๑)۶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。