【ずうとるび】の江藤さんバースデーライブ!

おはようございます!

バリトンね〜さんでございますღゝ◡╹)ノ♡

 

昨夜は『同級生』のバースデイパーティーへ

オープニングアクトとして参加させていただ

きました♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

あ、同級生といっても、同じ学校ではないん

ですけどね。。笑

ちょっとだけお兄さん。。(๑>◡╹๑)

 

実は、なんと!!

一世を風靡した『ずうとるび』のメンバー

『江藤博利』さんのバースデーライブ!!

image

 

エミリーちゃんのお仕事上のつながりで、

実は今年の2月、レディホのワンマンライ

ブに江藤さんのお仕事仲間のミュージシャ

ンの方々がいらしてくださいまして、なん

ともありがたいことに、今度ぜひライブの

オープニングアクトとしてお願いしたいと

言ってくださって、それが実現したのであ

りました!!!◝(╹▿╹)◜

image

 

『ずうとるび』は、中学時代にテレビで見て

いた『スター』だったのでした。°ஐ♡*

 

学校帰りに友人の家に寄り道。。

そこで友人のおかあさま手作りのパンをいた

だきながら『ぎんざNOW!』を観ていたの

ですが、その時『ずうとるび』が出演してい

ていた記憶が、他の出演者の方々より、なぜ

か鮮烈に覚えていまして。。

 

何を隠そう、『ずうとるび』のメンバーの中

で一番ファンだったのが『江藤さん』だった

のでした(*´∨`*)ノ♡

 

当時はテレビに出ている芸能人、スターでし

たから、住んでいる世界が違うというか。。

 

まさかレディホのライブにいらしてくださっ

たり、ライブに呼んでくださって共演できる

だなんて。。

夢にも思いませんで。。

 

昨夜は、わたしたちの演奏で『ギザギザハー

トの子守唄』を歌ってくださったのです!!

image

image

昭和歌謡の名曲をめちゃくちゃカッコよく、

汗だくで披露しながら、時々衣装チェンジや

合間合間に面白すぎるギャグ炸裂!!!で、

終始わたしたちを楽しませてくださり、笑い

の渦に巻き込まれてしまいました!!!

 

途中、12月に『昭和ってええじゃないか』

で一緒にライブされる『小邑のりよ』さんの

カッコよくてセクシーな歌(山口百恵さん)

『タケ・ウケタ』さんの心に響く歌に酔いし

れ、一緒に演奏していたエミリーちゃんの演

奏も昭和歌謡の雰囲気にピッタリで、すごく

ステキでした!

image

image

 

お誕生日のケーキ登場!

image

2次会にも参加させていただきまして。

もちろんお料理も美味しかったのですが。。

デザートになんと!!!

『おはぎ』のケーキ!!!

image

美味しくって、楽しくって(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡

 

そういえば、みのりんは『おはぎ食べたの、

初めて!』って言っていて、みな絶句でした

ね。。。(  ・ _ ・  )

image

中学時代の同級生の方々と↑

image

昭和歌謡の、ステキなミュージシャンの方々

と江藤さんと↑

 

ちなみにここは『六本木』

後ろに東京タワーが見えるんですよ!

image

『バードランド』

音響もステージも、お店の方々も

お料理もお酒もデザートも

とってもとっても、素敵なライブハウスでし

た!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お声をかけてくださいまして、本当にありが

とうございました!

全てにおいて勉強になりました!

もてなされる側としてもライブに参加させて

いただけて、心から楽しめたこの充足感‼︎

 

この経験を、少しでも次回のライブに生かし

たいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ところで、お気づきの方もいらっしゃると思

いますが、初めてお目見えのLADYが…!?

 

ご紹介はまた改めまして〜〜!!

(๑>◡╹๑)

 

Follow me!