日々鍛錬!

おはようございます!

早食い癖から脱却できないみなみです)^o^(

 

よく噛もう、と思っていても、

気付いたら食べ終わっているという、、

 

 

宜しくない!!

 

 

噛んでなかったら言ってね!

 

特にメンバーの皆様!!笑

 

 

さてさて、昭和歌謡コメディ、参加させていただきました!!

 

来てくださった方々、ありがとうございます(^^)

 

楽しいだけじゃなく、本当に勉強になる現場でした!

 

 

台本の一語一句、一挙手一投足に全て意味があり、、

 

自分たちの未熟さ故にお恥ずかしい場面も多々ありましたが、

確実に成長させていただけた舞台でした。

 

 

早速、自分たちのワンマンライブにも取り入れたいネタも発見(^^)

 

お笑い隊長のはるはると一緒にワクワクしておりました笑

 

(この組み合わせの写真レア?!笑)

 

 

そして反省点を踏まえての、昨日も熱いリハでしたよ~!!

 

「2019年は飛躍の年!」ですから、より一層気合い入っております!!

 

寒さのため、しばらくの間はストリートはお休みです。すみません(;o;)

 

その間、しっかり力つけて、一皮も二皮も剥けたレディホをお見せすべくメンバー一同頑張ります!!!

 

 

レディホにこんなことやってもらいたい!とか、

こんな曲が聴きたい!とか、

 

ご要望あればコメントくださいね(^^)

 

 

やるかは分かりませんがっ!笑

 

 

インフルエンザも流行ってますので、皆さん気をつけて~!

 

去年、昭和歌謡の舞台で、白石まるみさんが教えてくれた、インフルエンザ予防法!

 

「小まめに水を飲む!!」

 

15分とか20分とかおきに水を飲むと良いそうです!

 

 

インフルエンザ菌を胃に流し込んで仕舞えば菌は死滅するんだそうで、お医者さんは患者さんの診察毎に水を飲んでるからかからないらしいですよ!!

 

ぜひぜひ、お試しあれ~(^^)

 

「笑」ってのがいいよね(^^)

では!

Follow me!