1月11日の日記

おはようございます☺︎

こんにちは☺︎

不思議の国からー?

やってきた!

はるはるです(´ー`)

 

 

 

寒い日々が続きますね(;o;)

皆さん体調などは崩されていませんか?

 

さてさて♡

連日お知らせをさせて頂いておりました!

 

本日1/11

『昭和歌謡コメディ築地ソバ屋笑福寺』

レディーホンカーズ出演日となりました!!

 

 

昨日のゲネにも参加させて頂き、

リハで一度見ているのに、同じ所で何度も笑ってしまいました♡

何回見ても楽しー!!

本当に楽しいお芝居なんです☺︎

 

 

2部のバラエティショーでも、私たちレディホは新しい振り付けを引っさげて登場です!!

 

 

新たなレディホグッズも、会場で販売予定ですよ♡とっても可愛いんだー♡

お楽しみに☺︎!

 

 

 

最近よく思うんだけどね、

 

昔吹奏楽部の時に、

指揮者が手を挙げる時に楽器を構えなさい、とか

指揮者が手を下ろすまで構えてなさい、とか

次の曲の準備をするタイミングを揃えなさい…などなど

 

注意される事があったけど、

こういう些細な事から息を揃える事が大事なんだなー。

 

今は、オケに入っても自然と出来るけど、何で揃える事が大事なのか、考えずにやってかもな。

息を揃えるという事の大切さとかっこよさ!

ビシッと揃ってた方が見た目も美しいしね♡

 

そんな事を感じながら、今日も頑張ります!!!!

 

 

3連休前の金曜日ですが!

お時間のある方!

お時間のない方も!

レディホの出演は今日だけなんだから♡

是非!

築地に集合だーーー!

 

当日でも大丈夫よ♡

 

 

 

 

お待ちしております☺︎

 

今日も良い一日を!

 

では、また!

はるはるでした(´ー`)

 

Follow me!