昭和歌謡コメディ

連休最終日、いかがお過ごしですか?

 

今日は成人の日、お天気も全国的に晴れて、晴れ着の新成人の皆さんも過ごしやすそう。

 

参政権は18歳に引き下げられましたし、大人の定義って何だろうと思います。

年齢は単なる記号でしかないのかなとも思います。

わくわくする気持ちを持ち続けて、実り多き人生となりますように。

成人式を迎えてからはや〇〇年、わくわくする日々を送らせてもらっています。(大人の自覚はあるような、ないようなw)

 

 

さて、1/11は昭和歌謡コメディ〜築地ソバ屋 笑福寺〜 初日にして最終日(レディホはね)でした。

舞台写真はネタバレがあるといけないので、千秋楽までお出しできませんが、(公式のお写真をお待ちくださいませ〜)楽屋でのあれこれ写真などを。

左上、楽屋ではこんな並び順で座ってました(エミリーは一番奥)。

右上、フリを確認するみなみ&はるはる。

左下、集中するはるはる(たぶん集中だと思う。眠いのではないと思う。本人へは未確認)

右下、「信号だねー」と盛り上がるひとたち。

 

 

平日にもかかわらず、新年早々のお忙しいところを沢山の方が足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました。

あ、本当にお忙しい方は来られないんですけどね(…って言う台詞は座長の江藤さんの定番のご挨拶ネタw)

というのは冗談で、ご予定をやりくりして来てくださって本当に本当にありがとうございました!!

 

 

お芝居でも、歌謡ショーのステージでも、いやいや、お稽古から楽屋から全ての場面で学ぶことがたくさんありました。

情熱を持って、愛情を持って取り組んでいる先輩方の姿に、刺激をもらいました。

こんなことやってみたいな、、というわくわくがメンバーからどんどん溢れてます。

 

 

今回、新たな振り付けを取り入れたの昭和歌謡コメディでお披露目したのですが、演奏もパフォーマンスもなお一層、磨かないと!と反省しきり。

2019年も常にチャレンジの年に!

 

 

 

1/13は某大学OB会の新年会にお呼びいただき、演奏させてもらいました。

皆さんスタンディングで手拍子もいただき、クラッカーも鳴らして盛り上がってくださいました。

 

 

今年もすでに沢山のステージに上がらせてもらって感謝です。

どこへでもお邪魔しますので、ぜひお声掛けくださいね!!

お問い合わせはこちらまで

http://office@ambitious-prodctions.com

 

 

あ、そうそう、新グッズ発売しました!

ちほっぴが持っている「LHステッカー」

かなり丈夫にできていますので、車に貼ってもらっても(ほんと?!)いいですよー。交通安全!(に、なるのか?!)

 

ライブ会場限定販売です!

ぜひライブに遊びに来ていただき、GETしてくださいね!!

 

 

では、連休最終日、お休みの方も、お仕事の方も、良い一日をお過ごしください。

 

 

 

今日のいちまい

俺のやきとりでSwingin’ Devilsのステージを一生懸命集中して観るちほっぴ&みなみ

やはり、我々、音楽を聴くのも大好きなのです。Swingin’ Devilsのワンマンライブは2/8に江古田buddyでありますよ。big bandお好きな方はぜひ!!

Swingin’ Devilsワンマンライブ情報

Follow me!